まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試行錯誤

 今現在、新パソを使いこなそうと頑張ってます。
「お前のPC、かなり古かったしな」
 うむ。早くこれに慣れないといかん。
「使い心地はどうですか~?」
 まだなんとも言えんなあ。もうしばらく使ってみないと分からん。
「ま。今日は、仕事もしてないしな」
 取り敢えず、外付けHDDと互換性があってよかった。おかげで、また1から音楽取り込み直しなんていう、暴挙に出ないですんだよ……。
「他にも。ゲームとかには、結構対応してますね~」
 うむ。あれのセーブデータも、そのまんま受け継げた。善哉善哉。
「今んとこ、困ってるのは?」
 「……」の変換が面倒い。……あ、「めんどい」も登録しなきゃ。ん? ああ、こっちで登録すれば……の変換も楽だわ~。
「……確かに、試行錯誤って感じですね~」
 ん~。一か月もあれば、前のPCと同じように使えるかな? 俺用に、徹底的にカスタマイズしたし。
「さて。それじゃあ今回は、この辺で」
 ぐっばい、だ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/23(日) 23:18:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<という訳で。 | ホーム | ニューパソ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/979-71922c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。