まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個別ルート編1~!

 ついに、センカがミールとくっついたよ! まあ、あそこは特別な世界だけどな!
「ついでにいうと、名前が俺じゃあないんだが……」
 細かい事は気にするな! 第十話までくっつかない予定だったから、お前等がくっつくところ書いたの初めてなんだぞ! ああ、でも、まだ本当にはくっついてない! もどかしい!
「具体的には~?」
 キスもしてない。お互い告白で止まってる。
「……それ、エロゲーになるのか?」
 残念ながら、エロシーンはかなり後だ。前世の回想編を経由して、現代の回想編でやっと。それから、現実編に入ってようやく本番って感じ?
「前世の回想編には、ないんですか~?」
 あるといえばあるが、ミールとしてるシーンはないぞ。メルカとならあるんだが。
「……え。俺、メルカとやった事あんの?」
 綺麗さっぱり忘れているようだが。ばっちりしっかり、ある。
「そこは、どうするんですか~?」
 うーん。そこはやっぱ、メルカの攻略編まで隠しておきたいな。とはいいつつ、メルカの攻略シナリオは今のところないんだが。
「微妙だな」
 まあ、スルーってことで。やっぱ現代の回想編までなしだろ……。
「と、いうわけで。本日はこれまでです~」
 ぐっばい、だ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/17(水) 22:31:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミール編終了! | ホーム | 共通ルート終了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/912-1efb57dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。