まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝たい……でも、眠っちゃ駄目……

 金曜日の日記は、金曜日の日付で更新します。今日はそんな体力も気力もないので、今日の日記で……。
「えーと。まずお前は、高速バスに乗って帰ってきたわけだ」
 うむ。その時点で、もうへとへと……。
「荷物整理して、お風呂に入って、ご飯食べて、ちゃんと休んで……」
 十時前に起こされて、高速道路を車でぶーん。
「めーちゃんと合流し、映画鑑賞」
 今日見たのはどっちも面白かった。最高だ。それ自体には文句無い。……文句は、無いんだけどな……。
「……体力的に、もう限界なんですね~?」
 もう駄目。夜行バスでも座りっぱだぞ? さらに車だぞ? 映画だぞ? もう、腰が。腰が、悲鳴を上げている……。
「帰りも車だったしな」
 つーか眠い。やばい。真面目に、具合悪い……。
「だ、大丈夫ですか~?」
 寝れば治ると思うが。今日はいつものアニメがあるから、十一時半まで眠れない……。
「てか。風邪、ひいてないか?」
 ……大丈夫だと思うが。でも季節の変わり目に、こんなに疲れきってるしな……。
「明日起きたら、というパターンが濃厚ですね~……」
 可能性は高いな。めっさ高い。ああ、もう駄目……。
「て事で。今日の日記は、ここまでだ」
 ぐっばい……。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/29(土) 22:12:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんか眠い…… | ホーム | さて。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/893-332bfeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

