まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠いし忙しい……

 て事で。今日は、人物紹介は延期だ。
「えーと。まだ、カラナード先輩に雪野先輩、玲美、キュレル、ハルナ、ゼフィ、天、海、ミライ、イツキ、みゆ、シクノ先輩とシフヌ先輩、それから導が残ってるな」
 ……我ながら、すっげえ多いなあ……。
「しかも、ほぼ全員攻略可能ですからね~」
 えーと。この中だと、九人か? これまでに紹介したサブキャラも、本当は攻略可能だったりするし。
「ま。流石に全員分のシナリオは無理だし、そんなん作ったら、もう一本のゲームじゃ済まないけどな」
 ……最低でも、やっぱり二本に分かれるかな……。
「今のところ、メインヒロイン三人だけのシナリオしかないんですよね~?」
 ああ。ちなみに、今のところ追加する予定はないが。カラナード先輩と、キュレルと、みゆを入れるとバランス良いと思うんだ。
「……獣キャラいるのに、ロリキャラいないな」
 ……だって。ロリ体型のキャラ、参しかいないじゃん。
「U様の趣味、丸出しですね~」
 やっぱ、突然変異してるとは言え。実の妹を攻略可能にするのは、どうなのよって思うわけだ。
「こねこはスルーか?」
 うーん。まあ、ぶっちゃけ。俺、ロリ体型のキャラには興味ないから。
「天さんか海さんは駄目なんですか~?」
 ……確かに。あの二人も獣だから、あっちの体型をどうにかすれば、どうにか出来ない事もないような……。
「ま、とにかく。あんまし長くなると意味無いから、この辺で終わっとくぞ」
 あ、そうだな。それじゃ、終了。
  1. 2007/08/24(金) 21:57:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サブキャラ 無所属編 | ホーム | その他の大人達。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/857-ddfff436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

