まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も保険は役に立った。

 まったく。もう、日付変わっちゃったじゃないか。
「色々あったからなあ……」
 一番の理由は、めーちゃんの占拠だけどな。
「あの~。U様は、夕方までずっとやっていたのでは~?」
 ネトゲをな。これの更新とかは、夕飯後にやるつもりだったんだよ。
「……で。もうすぐ、二時な訳だが」
 丑の刻だな。なんかもう、眠気も峠越しちゃったぞ。
「PCを取り戻してからも、色々やってましたからね~」
 ふっ。男には、やらなきゃならない時があるのさ……。
「つーか。お前はその「やらなきゃならない時」を、後回しにしすぎなんだよ」
 うーむ。正論なんだが、俺にだって俺の予定があるんだぞ?
「自分の事だけではなく。色々と考えて、予定を立てられては~?」
 面倒い。
「うわ。言い切ったよ、この駄目な大人……」
 ……そういえば。俺、一応大人なんだっけ。
「? 自覚、なかったんですか~?」
 うーん。まあ、あれだな。二十歳なんて、所詮は世間知らずのガキだよな。
「子供の振りして、責任逃れしようとしてないか……?」
 ご想像にお任せします。
「あ。それで、今日……ではなく、昨日は何をしてらしたんですか~?」
 ええと、墓参りだな。黒い服と髪の毛が、日光吸収して暑い暑い。
「ご苦労さん」
 んで、午後はネトゲ。眠いから詳細は省くが、そんな感じだ。
「……? あの、今眠いって……」
 あ。そういえば、眠気襲ってきた。
「んじゃ、これでお開きだな」
 うい。ぐっばい。
  1. 2007/08/13(月) 01:50:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほけーん。 | ホーム | 保険。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/844-4e9119b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

