まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うむぅ。

書く事無いんで、めーちゃんとの会話をコピペ。

UOU の発言:
さて、ブログの記事どうすっかな。
UOU の発言:
特に書く事も無いけど。まあ、適当になんか書くか……
めーじゅ の発言:
この際君も○狗をプレイしてみてはどうかネ?
UOU の発言:
BLはヤダ。
めーじゅ の発言:
PS2ってことはエロなしだよな。
UOU の発言:
エロがなくてもBLはやだ。百合でさえ拒絶反応あるのに。
めーじゅ の発言:
…………咎○の魅力はそんなところではないのに。
UOU の発言:
と言われても。BLな時点で俺はもう駄目だ立ち上がれない後は任せた。
UOU の発言:
電波受信。電波受信。最近小説もシナリオも書いてないから、なんか変なフラストレーションがオーバーヒート?
めーじゅ の発言:
おーばーにーそっくす。
UOU の発言:
ニーソはやはり黒なのか。(個人的にはどうでも良いが)
めーじゅ の発言:
黒なんでないの?
UOU の発言:
ねこー。ねこー。猫耳メイドさんー(ベタ)
めーじゅ の発言:
ニーソがどこまでの長さなのか分かってない奴の発言。
UOU の発言:
太ももの中間ぐらい?(適当)
UOU の発言:
いぢめたい。なんかをぺちぺち虐げたい。
めーじゅ の発言:
ヴァルをいじめてこい。
UOU の発言:
ヴァル、いぢめると噛まれるからやだ。
めーじゅ の発言:
……噛むよなぁあのネコ。
UOU の発言:
Sなのにいぢめる対象がないから、やっぱりフラストレーションがオーバーヒート。
UOU の発言:
ああ、もう。ていうかこの会話そのまんまコピペして、今日の記事にしちゃおうかなあ。
めーじゅ の発言:
そういえば○犬隊長……ノン。狛○隊長って狼だったんだね。
UOU の発言:
ああ、狐だと思ってた。
めーじゅ の発言:
コピペでもいんじゃね? ……って狐はないだろ。
めーじゅ の発言:
私はわんころだと思ってた。
UOU の発言:
うにうに。うにーん。
UOU の発言:
ばったり倒れたい。
UOU の発言:
(ベッドに)
UOU の発言:
だがしかし、俺にはやるべき事があったりなかったりやっぱりあるきがしなくもないような。
めーじゅ の発言:
あるのか。
UOU の発言:
あるのだよ、きっと。

まあ、こんな感じでした。勿論、本来の会話中には伏字なし。
てことで、今日はここまで。ぐっばい。
  1. 2007/08/07(火) 20:51:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はてさて。 | ホーム | 時間が無い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/837-04595e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

