まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UOUです……

 腕立て伏せをしたら、真っ先に腹筋が痛くなったとです……。
「……ヒ○シ、最近見ないな」
 まあ。そもそもお笑い番組を、そんなに見てないんだけどな。
「……それで、どういう事なんですか~?」
 いや、うん。少しは身体を鍛えようと言うか、引き締めようと思って。
「で、腕立て伏せをしたわけだな?」
 腹筋もやったぞ。
「? あの、それで腹筋が痛いのでは~?」
 いや。その後、腕立て伏せをしたら……。
「……腕より先に、腹筋が悲鳴を上げた、と」
 意外だった。腕立て伏せって、腹筋も使うんだな……。
「単純にぃ、U様の体が、鈍りに鈍ってるって事ですけどね~」
 うん、鈍ってる。明らかに鈍りまくってる。
「まあ、あれだ。痩せるより先に、もうちっと丈夫になれ」
 同感。とにかく体力つけないと、おちおちダイエットも出来ないよ……。
「と、そういう事で。今回は、ここまでです~」
 うい。ぐっばい。
  1. 2007/07/26(木) 21:44:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちっと寝不足 | ホーム | へとへと……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/824-00c4aefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

