まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦え、俺!

 そして、打ち勝て!
「何にだよ」
 色んなものに!
「……いつにもまして、意味不明ですね~」
 まあ、そんなノリで。今日もアバウトに行きましょー。
「えーと。今日、何かあったか?」
 今日も暑かった。市民プール行こうかと思ったけど、今夏休みなんだよなあ。
「U様の大好きな、スク水だらけ~♥」
 うん、そうそう。スクール……って、ちゃうわ! そもそも俺が好きなの、ロングスカートのメイド服だし!
「まあ、あながち間違ってないだろ。別な意味で」
 ……そだね。意識しすぎ、ってのは分かってるんだけど……。
「変質者に間違えられそう、ですか~?」
 うん。夏休みのプールに大人一人だけで行ったら、変な誤解を生みそうだよ……。
「それに、ガキだらけだからな。多分、泳ぐスペースもろくに無いだろ」
 という訳で、市民プールは諦めて。クーラーの効いた部屋で、ごろごろとしてました。
「不健康ですね~……」
 自覚してる。不健康と言えば、明日は病院だなあ……。
「いつもの、定期検診だな」
 四ヶ月に一度……じゃなかった。約一ヶ月、四週間に一度の病院の日。
「というより、お薬をもらいに行く日ですね~」
 ……ふう。いつになったら、この薬漬け状態から離脱出来るのかなあ。
「まあ、宿命だと思って諦めろ」
 うん。なんか最近、諦めてきた。
「……それで、良いんでしょうか~?」
 良いの良いの。まあ、健康体には憧れるけどさ。しょうがないと割り切るのも、重要な事だと思う訳さね。
「つーかお前の病気って、本当に闘病してる人達からすれば、随分と軽いもんだしな」
 薬さえ呑んでれば、本気で何もないしね。ほんのちっと、面倒なだけ~。
「……と。今日は、こんなところでしょうか~?」
 そだね。まあ、「完治すればラッキー」って事で。
「んじゃ。ぐっばい、だ」
  1. 2007/07/24(火) 22:28:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<へとへと…… | ホーム | バトンでゴー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/822-4ee3a6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

