まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて、と。

 んじゃ、今日も適当に行きますか~。
「つーか、もう明日だ……」
 おお。いつの間にか、日付が変わってしまってる。
「ネットサーフィンなんかしてるから~……」
 あっはっは。まあ、別に良いじゃないか。
「そりゃ、俺は良いけどな。お前は、良いのか?」
 んー。ネトゲを、ちょっとやるつもりだったんだけどな。どうしよ。今からやるか?
「やめておいたほうが、無難かと~……」
 だな。そもそも今の時間じゃ、どう足掻いてもPTは期待出来ん。
「……PT、組むつもりだったのか」
 俺も今思い出した。でも、十時過ぎた時点でお終いだなあ。
「明日から、期間限定イベントですね~」
 そうそう。だから今日中に、残ってるクエストを片付けておこうかと思ったんだが……
「そもそもそれは、PT組む時の為に残しておいたもの、と」
 そゆこと。焦ってやったら、本末転倒だ。
「では、それは後回しですね~」
 だな。ちょっとばかしすっきりしないが、先に期間限定イベントを片付けよう。
「まあ、ネトゲの話はその辺にして。お前、今日は何やってたんだ?」
 うーん。一言で言えば、家族でお出かけ。
「海ですか!? 海ですね!?」
 残念だが、行ってない。アウトドアじゃなくて、インドアだ。
「ああ、映画か」
 それから、ショッピング? まあ俺は、殆ど漫画を読んでたが……。
「? 漫画~?」
 ジャ○プだ。めーちゃんのところに、四冊もたまってた……。
「……大量だな」
 三冊読んだから、あと一冊。でも、後には○ンガンも控えてる……。
「……あの。今日は、大人しく寝ませんか~?」
 だな。明日も、映画を見に行くし。
「てか。今日は、何を見に行ったんだ?」
 西で遊ぶあれ。
「ああ、あれですね~♪」
 うーん。凄かったし、面白かったけど……
「けど?」
 ……なんか、なあ。わざわざ映画にする意味、あったのかなあ……?
「?」
 そもそも、あれって連続ドラマなんだよ。だから別に、そっちに組み込んでも良かったんじゃないのかなあ、って。
「なるほど、な」
 なんつーか。ノリも、ドラマの時と変わらなかった気がするし。つーか俺、あれ、そんなに好きでもないんだよね……。
「……そんな、根本的な~……」
 まあ、面白かったけどさ。でもやっぱり、上記の感じが拭えない……。
「あ、ハエ」
 む。一体、どこから入りやがった。
「……そういえば。さっき、地震もありましたね~」
 ああ、震度3の。結構揺れて、ちょっとびっくり。
「今日は、よくよく邪魔が入る日みたいだな……」
 だねえ。そういえば映画の最中、うっさい子供が後ろにいたっけ……。
「……日付、またいでますけどね~……」
 ……しまった!
「まあ、そんなこんなで。今日は、これでお開きか?」
 かな? 大体、書く事は書いたと思うし。
「では。ぐっない、です~♪」
スポンサーサイト
  1. 2007/07/17(火) 00:25:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんかもう駄目だ…… | ホーム | はてさて。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/813-e350ecf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

