まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとなく暇なので。

 何か無いかと探していたら、地雷バトン踏みました。

◇地雷バトン!!◇

@ルール@
見た人は必ずやること!
絶対です。 強制。
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


1.朝起きて最初にする事は?
携帯のアラーム切る。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
……なんだろ。ネットサーフィン?

3.好きな食べ物3つ
肉。
卵。
米。
……原材料じゃ駄目?
つーか、色々ありすぎて、三つなんか選べんわー!

4.嫌いな食べ物3つ
しそ(天ぷらなら平気)。
生のタマネギ(火が通ってれば平気)。
ガリ。

5.踏まれたくない地雷は??
人の身体的特徴、貶すのはよくないよね。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
邪魔ないぼ取りました。今後どうなるか分からないけど。

7.最近1週間で悲しかった事は??
……悲しいってか。色々とややこしい事やら面倒な事やらヘヴィな事やらが多くて、辟易中。俺は、のほほんとしてたいのになあ。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
……エッセン○ャルだっけ? 分からね。

9.お風呂で最初に洗うのは??
ちゃんと洗うのは、やっぱ髪かなあ。

10.恋愛とは??
死ぬ事と見つけたり。……すみません、冗談です。
まあ、「面倒臭いもの」だろ。その面倒事の先に、何があるかは知らないけどさ。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
……何か、こう。神様(?)的なものの手の上で、あっちだこっちだと踊らされてる気がする……。
転がすのは無理だし、転がされるのも性に合わん。もっと、ストレートにいきたいよね。

12.あなたの長所は??
不明。自分じゃよく分からないよ。

13.あなたの短所は?
リアルは内向的で消極的。人見知りが激しく、根暗でヲタ。
一度仲良くなれば、普通に会話出来るんだけどね。それまでが、とにかく大変。
顔の見えないネット上では、普通に話せるんだけどなあ。

14.動物にたとえると??
ハコガメかナマケモノ。

15.弱点は??
精神攻撃。繊細と言えば聞こえは良いけど、異常なぐらい打たれ弱いの。
食欲と睡眠欲突かれるのも痛いな。あ、それからゲームにも目がない。
……弱点だらけだなあ。

16.寝る前にする事は??
眠くなったら寝る。だから、結構いつも違うかな。

17.リラックス・ストレス発散法は??
寝る。不貞寝。
あとは大声出したり、やけ食いしたり。
前に自室の壁を殴ったら壊れたんで、物に当たるのはやめようと思います、まる。

18.大好きな季節は??
冬。
だって、花粉が無いんだよ! 虫がいないんだよ! ビバ!
(注 管理人はほぼ年中花粉症で、虫に刺されるとやたら腫れます)

19.おまけ 最近美味しかったもの
……昼に食っためかぶ(適当だなあ、おい)。

おしまい。さらばー。
  1. 2007/07/03(火) 15:51:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<う~ん。 | ホーム | 二の腕痛い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/797-1efc4ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

