まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐでっと。

 何か疲れてます。何でだろうなあ。
「朝からずっと、ネトゲをやってたからだろ」
 まあ、それも一つだ。
「あとぉ、いきなり落ちてしまったのも~……」
 理由の一つだな。PT組んでる最中に、いきなり落ちてしまった。
「もう一回、インし直したらどうだ?」
 うーむ。面倒いし、そこまでの義理も無く、また落ちるかも知れんし、疲れてる。……つまるところ、かったるいからヤダ。
「駄目駄目ですね~……」
 まあ、PTっていっても個別だったし。俺がいきなり居なくなっても、あの人達は困らんでしょ。
「……で、これからどうするんだ?」
 そだねえ。そろそろ夕方になるし、ネトゲは止めておくとして……。
「おくとして~?」
 ……う~ん。疲れてるから、RRとか書く気にならんな。ちっと横になって、何か別な事やってよう。
「……って、おい。何か、重要な事を書き忘れてないか?」
 ……おお! そうそう、ようやくSMが書き上がったのだよ!
「わ~♪ ぱちぱちぱち~♪」
 間に合わんから、他の二つはのんびりと……な。とにかく、一個だけでも書きあがって良かったぜ。
「受賞、出来ると思うか?」
 出来ないと思う。
「……どうしてですか~?」
 うーん。他の人のレベルにもよるけど、俺のレベルまだ低いし……SMも、まだ改良の余地がありそうな気ぃするし……。
「RRと⊿&∑なら?」
 RRって、第一話だと完結しないんだよなあ……⊿&∑だったら、ちゃんと直せばとれるかもしれんが。
「うーん……」
 まあ、疲れた頭で考えてもしょーがない。取り敢えず、俺は寝る。
「……寝るのか?」
 正確には、ベッドに横になる。そんで、ゲームか何かする。いじょー。
「ネトゲの、これからのご予定は~?」
 羽飾りは集め終わったから、次は葉っぱだ。それを25回やってから、霧吹き集めだな。
「……どれぐらいのペースで、やるつもりだ?」
 ……気が向いたら? まあ、のんびりやってくさ。
「では、本日はこの辺で~?」
 ういさ。ぐっばーい。
  1. 2007/03/24(土) 15:39:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うーむ。 | ホーム | ほろっほー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/753-a7da500d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

