まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんなさい!

 ずっと放置しててごめんなさい! てか、多分リピーターの皆さん(物凄く少数だと思うが)も、今回の更新に気付かないよ!
「……お前、なにやってたんだ?」
 遊んでたわけじゃないぞ? いや。確かに、遊んでもいたが……
「メインは~?」
 小説書きだ。締め切りが近いって事で、頑張ってたんだが……
「……だが?」
 ……SM以外は諦めよう。RRも、⊿&∑も、絶対に間に合わねえ……。
「え? ⊿&∑は、簡単な手直しだけで良かったのでは~?」
 いや……俺も、そう思ってたんだがな? 予想以上に、今の書き方と違うもんで……。
「……結局、新規書き直し?」
 そういうこった。RRも同じ理由。
「どれだけ書いて、挫折したんだ?」
 RRは40×30で75枚だったかな。⊿&∑は、四十枚ぐらい?
「……合わせれば、規定枚数になりますね~」
 両方未完だし、多分短編二つは駄目だ。
「つうか……⊿&∑が駄目だって気付いた時点で、RRだけに集中すれば間に合ったんじゃ?」
 気付くのが遅すぎたのさ……つー訳で、この二つはもう無理。諦めよう。てか、二周年とかサングラスとか記念ペットとか欲しいし。
「? 何のお話ですか~?」
 ネトゲだ。三月イベントはクリアしたが、小説優先で二周年イベントは諦めてたんだよね……。
「って、まだSMも完成はしてないんだろ?」
 あとは手直しと印刷だけだ。五日もかからん。……多分。
「……不安で一杯ですね~……」
 俺もだ。……まあ、どうにかなるだろ?
「お前はいっつも、行き当たりばったりなんだよ……」
 えーい、うっさい! つー訳で、今回はこれまで!
「ぐっばい、です~♪」
  1. 2007/03/13(火) 18:18:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほろっほー。 | ホーム | 久し振りの更新でありんす。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/750-466cc6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

