まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

……うーむ。

 クリスマス終わったのに、このFC2ブログのマスコット、まだクリスマス帽子かぶってるなあ……。
「……まあ、どうでも良いがな」
 そうなんだけどね。なんか微妙に気になったり気にならなかったり。
「それよりもぉ、言うべき事があるんじゃないですか~?」
 あけおめっ!
「……もうちょっと、普通に言えよ」
 いやあ、何か今更感が……。
「気持ちは分かりますけどね~……」
 という訳で……あけましておめでとう御座います。今年も……(知り合い以外に、リピーターいるのか?)…………まあ、宜しくお願いします。相変わらず更新が飛び飛びですが、どうか気にしないで下さい。
「てか、もう九日だぞ? 丸一月ぐらい更新してないじゃねえか」
 ……何やってたっけ? えーと、途中まではバイトが忙しかったんだよな。後は小説書いて、ネトゲやって、パソゲやって……そうそう、小説書きながらその合間にゲームしてたら、いつの間にかゲームがメインになってて、で、そのゲームがようやく昨日終わって……
「……要するにぃ、思いっきり遊んでたんですね~?」
 ……そういや、今年は親戚の家行ってないな。あれ? 十四日ぐらいに行くんだっけ? ……どうだったかな。毎回毎回、家の行事を忘れてるからな……。
「まあ、お前は自分の誕生日も忘れてるからな」
 誕生日……どうでも良いけど、どこかに12月3日生まれの人いないかなあ……3月21日でも可。
「……可ってぇ、何が可なんですか~?」
 ……なんだろ。まあ、そういう人と仲良くなりたいなと思ったり思わなかったり。
「しっかしお前の誕生日って、正式に書くと面白いよな」
 うむ。昭和とかは普通なんだが、0123って書くからな。なんんかこう、「嘘吐いてるでしょ」とか思われそうな感じ。
「適当に数字を羅列したみたいですしね~……」
 うむ……ん? ふと思ったが、11月11日生まれの人も、同じ思いを抱いているんだろうか?
「知るか」
 0123生まれで悪いかー! ……って事で、今回の更新はここでお終い。
「……もう少しぃ、語る事ないんですか~?」
 うーむ。おせち食って、七草粥食って……ぐらいだしな、正月らしい事したの。
「ゲーム三昧とか言ってたが、小説は?」
 少なくとも、今年に入ってからは殆ど進んでないぞ。てか、今年に入ってからPCつけたの、今日が初めて……じゃないか。某ゲームの攻略情報を得るために、一回潜ったからな。
「……それだけですか~?」
 うむ。真面目にそれだけだ……ここまで長時間繋いでるのは、間違いなく今日が初めてだな。
「……そういえば、何か初夢は見たか?」
 ああ、一富士二鷹三茄子四扇五煙草六座頭だっけか? ……そういえば、今日「何かをしなければ」って夢を見たような……起きた時に焦燥感だけ残っててな。どうにも腑に落ちんと言うか、スッキリしないと言うか……
「……微妙ですね~」
 微妙なんだよ……つー訳で、本日はこれにて。
「更新は飛び飛びですが」
「本年も、このブログを宜しくお願いします」
 じゃ、また今度~。
  1. 2007/01/09(火) 13:09:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はあ~…… | ホーム | 第三弾>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/746-faec5e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

