まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第三弾

 これでラスト。

地雷バトン

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
 ホワイト板チョコ。いや、好きなんだよ。

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
 五千円以下……あー、ゲームの攻略本とか、アルバムとか、DSのゲームとかかな。今の一番は、crys○al3なんだけど。

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
 パソゲーとか、高いゲームとかかな。取り敢えず、今は「C.D.C.D.」が欲しい。○剣伝説4は……正直、迷ってるかな。

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
 恋人。……でも、そのせいで束縛されるのはやだな。

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
 本当の自由、もしくは圧倒的な幸運。
 世界にすら束縛されない〈本当の自由〉と、全ての願いが叶う〈幸運〉が欲しい。……ま、後者はともかく、前者を手に入れたら、絶対に〈化け物〉になっちまうけど。

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
 ……金? いや、特に思い付かん……。

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
 自分だけの特殊な趣味…………駄目だ、思い付かん。

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
 特に欲しい服は。つうか、そういうのどーでも良いし。

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
 新しいノートパソコン……かな。メモリ1GでHDD容量100Gの。
 ……あ、それよりネットだ! もっと良いネット環境が欲しい!

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
 欲しい物は色々あるけど……ありすぎて分からん。

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
 ……無いなあ。

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
 ……バレンタインチョコ? いや、それくらいしか思い付かん……。

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
 うーん。なんか、中古屋とかにゲーム売ったりしたような……それを取り戻したいような、どうでも良いような……。

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
 個人的に、大抵のものはゴミだと思わないんだけど……でも、あれは要らないな。あの本。

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
 地雷なのに回すのか……? まあ、もってきたい人はもっていけー。

 ……あ、言い忘れ。このバトンの数々は、無断でもってきてるのもあったりなかったり。その辺は御了承くださいなっと。

 ……あー、もうこんな時間だ。
「どうするんですか~?」
 うーん……まあ、のんびり行こう。
「……よく分からんな」
 気にするな。つーことで、ぐっばいさ。
  1. 2006/12/12(火) 11:31:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<……うーむ。 | ホーム | 第二弾>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/745-09542f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

