まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただ今メンテ中

 という訳で、またもや更新です。
「てか、薬切れたんだろ? 病院行かないのか?」
 行くけど……まあ、ちょっとな。先に更新しとこうかと思って。
「そういう訳でぇ、バトンです~」

 強制携帯変換バトン

◎携帯電話の「あ」から「ん」まで入れて出てくる予測変換ワードを書いてください。
◎あなたのプライバシーがだだ漏れです!!!(笑)
◎見た人はやってください(笑)


あ→あんまし
い→居間でカスタ○ロボ
う→うーむ
え→エレキ○ル
お→思いの他

か→買っとくわ
き→気付いた
く→九時半
け→ゲームもやってたからなあ
こ→こっちで

さ→最新刊
し→新刊
す→少し
せ→声優さん
そ→その時間は

た→楽しみの一つではあるけど
ち→ちなみに
つ→つれてきたら
て→適当に
と→と言っても

な→ないが
に→については同感
ぬ→ヌ
ね→ネギ○
の→のだ

は→ハクタ○の
ひ→一つではあるけどな
ふ→ふむ
へ→変換
ほ→歩

ま→巻き
み→ミッションじゃなかった
む→迎え
め→メールに
も→もう

や→辞めたんだよ
ゆ→有効期限
よ→よろ

ら→ラ
り→リーフ○リーン
る→ル
れ→列車に
ろ→六分

わ→分かった
を→をしました
ん→んじゃ

 伏字になってるのは、ゲーム名や漫画名、それに登場するもの等です。
「……ところで、雨が降ってきたな」
 あー、どうしよ。病院まで歩くのもしんどいしなあ。
「こんな時こそぉ、あっちで買った河童です~!」
 妖怪!? いや、合羽だろ!? 字ぃ間違えてるだろ!
「んなミニコントはどうでも良いから……そういえば、ネトゲの方はどうなんだ?」
 総入れ歯?
「……だから、ミニコントは良いっちゅうに」
 はいはい。えーと……クッキーとキャンディーが大体三十個ずつ集まったな。といっても、キャンディーの方がまだ足りてないか……てか、ハロウィン○子どうしよ? 一個あれば充分な気がするし、売っちゃおうかな。念のため、予備もとっときたいけど。
「……つまりぃ、あと三十個ずつ集めるおつもりなんですね~?」
 ういっさ。出てくる合成○ットも、良い値段で売れるしのう。もうウッハウハですよ旦那。
「……その金で、具体的に何をするんだ?」
 ……何しよ。まあ、いくらか集まったらレアな物を買うさ……多分。
「という訳でぇ、今回はここで御開き~!」
 ぐっばい、だ。
  1. 2006/11/07(火) 11:16:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現在ダウンロード中 | ホーム | あー忙し。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/730-cbca8304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

