まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りの更新です。

 ここ最近、色んな事がありました……。
「具体的には?」
 バイト、ゲーム、バイト、ゲーム。
「……代わり映え無いじゃないですか~?」
 まあ、そんな感じ。……ああ、そうそう。バイトで、ちっと変わった事があったぞ。
「変わった事?」
 うむ……口で説明するのが難しいから、小説調で行こう。

「……」
(あー。砂糖並べるの、結構しんどいなあ)
「何してるの?」
「?」
(……子供? 親に言われて、食材の位置でも聞きに来たのか?)
「………」
(まずは様子見……)
「………」
「………」
(……違うみたいだな)
「商品を並べてたんだよ」
(……あれ? 一応はお客様だよな。タメ口で良いのか?)
「それ、なあに?」
「砂糖の一種だよ」
(……ま、いっか。てか、子供が「一種」って分かるか?)
「砂糖……でも、色が違うよ?」
「そうだけど、甘いよ」
(ザラメだからなあ……)
「私、砂糖とか塩とか、そのまま舐めるの好き」
「………」
(気持ちは分かるけど――てか、俺も子供の頃よくやったけど――あんまし身体には良くないよな。かといって、お客様を注意するのも……)
「はは、ほどほどにね」
(……うん、無難な答えだ。多分)
「それ、重いの?」
「えっと……」
(一㎏だけど……子供には、まだ重いかな?)
「うん、重いよ」
「そうなんだ」
「………」
(……なんか、持ってみたそうだな)
「持ってみる?」
「うん」
「………」
(まずは一袋……)
「あ、ホントだ。重い」
「……もう一つ、持ってみる?」
「うん」
「………」
(二つ目……)
「重い、重ーい♪」
「………」
(なんか、嬉しそうだなあ)
「………」
(さて、これ以上渡すのもなんだし、返してもらってっと)
「………」
(砂糖並べ~、ザラメ並べ~……)
「○○ちゃ~ん」
「あ、はーい」
「………」
(あ、行ったか)
「………」
(時間経過)
「………」
(よしっと、そろそろ並べ終わるな……)
「ばいばーい」
「?」
(あ。さっきの子、後ろを通ってく……)
「……ばいばい」
(小声で言って、手をひらひら……)

 ……とまあ、こんな事があったのだ。
「確かに、ちょっと変わった事だな」
 しかし、ちっこい子(素直な良い子に限る)って良いよね。なんかこう、こっちまで幸せな気分になるよ。
「……U様ってぇ、ロリコンでしたっけ~?」
 違うわ! 俺はいたってノーマル! 好みのタイプ(外見限定)はボンキュッボン! ちっこいのは……何ていうか、こう、小動物的に好きなんだよ!
「つるぺたでも食えるくせに」
 そこ! 生々しい発言をしない!
「え~? U様、子供でもいけちゃうんですか~?」
 ……別に、子供が良い訳じゃないぞ? 俺のストライクゾーンは十代半ば~二十代半ばだ。
「許容範囲は?」
 ……五歳~四十代前半?
「ロリです~! ロリでコンな人がぁ、ここにいます~!」
 誰がじゃ! ていうか、大抵の男はそんなもんだろ!?
「三歳~八十歳ってのも、某ゲームにいたけどな」
 ……まあ、確かに上限が低いのは認める。子供はおっけーだけど、婆さんは駄目なのよ……。
「婆○んは用済み」
 パクるなこねこ!
「てか……四十代前半を過ぎれば、婆さんなのか?」
 まだ「おばさん」な人もいるだろうけど……どのみち、熟女は好みじゃない。
「まあ……あれですよねぇ。HなPCゲームでも、ロリ系はあってもお婆さん系はありませんものね~?」
 もしかしたらあるのかも知れんが……とにかく、俺はノーマルだ! あくまでも「食おうと思えば食える」ってレベル!
「……俺は、ミイリは食えないが」
 いーや、食えるね! 「愛があれば歳の差なんて」だ! きっとパラレルワールドでは、十一歳のお前が五歳のミイリを……!
「……あの~。いくら愛があってもぉ、子供がHはしないと思いますが~……」
 いいや、する! こいつの精神年齢は、七歳の頃から二十代だ! 一歳で言語をマスターし、二歳で官能小説(さくらの私物)を読破、三歳で百科事典(火殺の私物)を読破という記録を持っている!
「いや……そもそも俺、性欲が無いんだが」
 そこは取り敢えずおいとけ!
「……何だか、収拾がつかなくなってきましたね~……」
 ……うーむ。バトンに答えるつもりだったんだが、変な方向に脱線し過ぎた……
「つー訳で、一旦終わりだ」
 続いてバトンに答えます。……多分。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/12(木) 22:34:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バトンでごーごーごー。 | ホーム | あー、さぶさぶ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/722-4ad28f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

