まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微妙に時間が余ってる。

 そんなときはどうすればいいのか……取り敢えず、バトンにでも答えましょうか。

「好きに」とか「ご自由に」とか書いてあったんで、取り敢えず持ってきました。

☆★泣くほどのバトン★☆


『どれくらい泣き虫ですか?』
 子供の頃はよう泣いたね。ここ最近は、たまに涙ぐむ程度しかないけど。


『一番泣けた漫画は何ですか?』
 ……うーん。ヒビ○のマ○ウ、かな?

『一番泣けた小説は何ですか?』
 ……どれだったけ。ノベル系ゲームでも良いんなら、○IRだろうな。あ、それともD.C.……?

『一番泣けた映画は何ですか?』
 映画で泣いた憶えは、はっきり言って皆無だのう。……てか、ここんところのは、感情移入しにくいのが多すぎ。

『一番泣けた曲は何ですか?』
 ……ディ○ノイア、かなあ。「降り出した雨の中で、切なくて傘も無い。待ち続けた。時計見てた。影が伸びる」ってフレーズが、何となく一番好き。

『一番泣いてさらに落ち込んだ曲はなんですか?』
 泣きたくても泣けないの。だから、ダークな曲を聴いて、更に落ちてく事はある。……でも、何だったかなあ。カル○の坂?

『友達の前で泣いた事はありますか?』
 ガキの頃はかなり。今では全く。

『一番泣いた時は何ですか?』
 うーん。ガキの頃の事なんてよう憶えてないしな。て言うか、思い出したくもないしな。……ちなみに俺は、赤ん坊時代も殆ど泣かず、静かで手間も掛からない「良い子」だったらしい。

『泣きたい時はどこで泣きますか』
 泣けないのよね。……取り敢えず、自分の部屋で、音楽聴きながらごろごろ?

『泣きたい気分の時は何をしてますか?』
 ごろごろ。音楽聴きながら。

『今泣きたいですか?』
 泣いたら、色々すっきりするのかな……だったら、泣きたいかも。

『泣いて泣いて泣きやんだら元気になれますか?』
 さあ?

『涙は何味ですか?』
 しょっぱいんとちゃう?

『泣いたら慰めてあげたい人』 (次に回す人)
 うーん。バトンを回す相手がいないしな……つーことで、どうぞご自由に。

 じゃ、今回はこの辺で。あでゅー。
  1. 2006/09/26(火) 12:14:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あー、さぶさぶ。 | ホーム | 久し振りに。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/720-6015045e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

