まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー眠い。

 眠いよだるいよ、もう寝たいよ。そんなテンションで行きましょー。
「いや、だったら寝ろよ」
 そうなんだが……これ以上後回しにしてたら、いつになるか分からんし。
「という訳でぇ、バトンです~」

 ……これ、なんてバトンなんだろう……?

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!
訴訟沙汰になったら知らないんだから!!

裁判って金かかるよね……とか、どうでも良い事呟いて見たり。

【1.最近ときめいてますか?】
特に。

【2.自分は惚れやすい方だと思いますか?】
……どうだろ? なんかもう、どうでも良くなってる気がする。

【3.そして移り気な方だと思いますか?】
んー、やりたい事がてんこ盛り。目移りしちゃうなー。女性に対しては一直線だけどー。

【4.今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】
恋愛した事無し。

【5.もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
恋した事ないから、無いな。

【6.ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
ばりばりに妬くだろうねえ。独占欲強いから。

【7.ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
所有欲だろうな。
本当に愛しているのなら、相手のやりたいようにやらせるべきだ。

【8.恋している自分に恋している事がありますか?】
百歩譲って、恋に恋する御年頃……かもしれんが、自分に恋するなんてありえないな。

【9.自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
うーむ。どんなシチュエーションならそうなるのか分からん……。
まあ、何にしろ、誰とも付き合った事は無い。

【10.運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
俺は悪運の女神様に愛されまくってるから……手に入れようと足掻けば足掻くほど、空回りする気がする。で、悩んで苦しんで、諦めた瞬間に、上手くいくんだろうなあ。
そんなんヤなので、最初から何もしない。大体、運命なんてものがあるんなら、放って置いても勝手にやってくるだろうし。

【11.恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
俺に相応しい相手……。
……そもそも、一人もいないんじゃないか? 俺と釣り合いがとれるなんて、かなり下層の人種だぞ?

【12.恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
うーむ。恋人が出来た事自体無いから、喧嘩の理由もさっぱりだ……。

【13.なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
最初から冷めてるしなあ。まあ、かったるいし、どうでも良いや。

【14.今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
……さあ、ね。
人の気持ちなんて、案外簡単に変わるからなあ。

【15.あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
付き合うとしたら、結婚が大前提。
つーか、「遊び」の恋愛は嫌いなんだよ。時代遅れだろうが何だろうが、俺は「本気」の恋愛だけしたいんだ。

【16.もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】
責任は取る。結婚でも何でもするさ。
もしそうなったら、真面目に働かないとな……アルバイトとか、小説書きとか、やってる場合じゃないってばよ……。
ちなみに、「堕ろす」とか言われたら……どうするかな。まあ、考えるまでも無く、その時点で付き合うのやめるだろうけど。
他者の命を軽んじる奴は……幸せになる権利を奪う奴は、大っ嫌いだ。

【17.どこからが浮気だと思いますか?】
相手が少しでも傷付いたら、それでもう浮気っしょ。
まあ……勘違いとか、不可抗力とか、そういうのもあるかもしれないけど。

【18.自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
……うーん。
基本は「そう言われてもなあ……」だと思う。怒りもしないけど、改善もしない。自分でどうにかするなんて、面倒臭いからなあ。

【19.プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
プライドなんてドブに捨てちまえー、が俺の信条だが……実際行動に移せるかは、よう分からんな。
てか、プライドよりも羞恥心が強いからな……それが、最大のネックだと思う。

【20.あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
んー……そうだなあ。可愛くて、優しくて、家事も万能で、普段はきりっとしてて……けど、俺にだけはとことん甘い。というか甘えん坊。そんなんが良いなあ。(高望みしすぎ)

【21.リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
ん~……普段は、流されるままに愛されてる気がするけど……。
いざって時は、唐突に押し倒したりするかも(笑) ま、結局は気分次第かな?

さて、次は雹菜っちに回されたバトン。
「ラブバトン」だそうな。

●好きな食べ物は?
肉! ラーメン! 卵! 月見ラーメンと、焼肉が好物! チャーシュー面は好きじゃないんであしからず! ……あ、炊き込みご飯も好き。

●好きな漫画を5つ述べよ。
んー……じゃ、各部門(?)から一つずつ。
ラブコメ(?) かり○
ギャグあり少年漫画 金色の○ッシュ!!
普通な少年漫画 ワン○ース
王道少年漫画 女王○士物語
スポーツ漫画 アイシー○ド21

●好きな声優を1人述べよ。
……うーん。ちょっとあれだけど……鳥居○音さん。

●その人の役を3つ述べよ。
朝倉○夢 (D.C.)
白○さやか (水○)
2つだけだけど……まあ、理由は察していただきたい。

●好きな芸能人(歌手可)を5人(又は5組)述べよ。
んー、あんましいない……。
ポルノグ○フィティ
所○ョージ
……ん、歌手……あ、そっか。
yoz○ca*さん。
みゆき○生(笑)←ネタが分からない人には、さっぱり分からないな。
妖○帝國

●好きな曲を5曲述べよ。(特にカラオケで歌う曲)

 さぁ(サー○ィス)
 それじゃ○バイバイ(サーフィ○)
 シスター(ポルノグラフ○ティ)
 ROLL(ポルノ○ラフィティ)
 メリッサ(ポル○グラフィティ)

 ……ポル○は名曲が多いけど、歌い難いのです……サーフ○スの曲の方が、なんとなく楽なのですよ。

●疲れましたか?
……なんか、眠気がとんじゃった……。

●最後にここは10問目です。10という事で10人に回して下さい。
無理無理。ここで打ち止め。
こんなところを見てるぐらい暇な人、どうか持ってってちょ。

 ……ま、こんなとこだろ。
「じゃ、今回はこの辺で?」
 うい。ぐっばいさ。
  1. 2006/09/21(木) 23:34:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久し振りに。 | ホーム | あー、そうだそうだ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/718-fed1fcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

