まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃむい。

 明日は休みだやっほっほー♪=金が出ねえorz
「どっちだよ?」
 両方だ。ジレンマだな。
「……何か、間違ってませんか~?」
 まあ、そういう事で。めーちゃんから渡されたバトンにでも答えますかね。

###せいてんかんバトン###

◎ある日あなたは黒塗りの高級車に乗った集団に拉致され、 変な手術を施されました。
・・・あなたは「完全」に性転換してしまいました・・・◎

Q:まず何がしたいですか?
 どこがどうなってるか確かめるかなあ。
 エロ抜きで、好奇心はバリバリにあるんだよね……まあ、自分の身体なら誰にも迷惑掛けないだろうけど、もしも自分の身体に欲情しちゃったら……なんか、「人として終わってる」って感じ……。

Q:ひとつ 性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
 ん~……常識?
 いや、女の身体の事なんか分からんから……生理がどうとか、服のサイズがどうとか……まずは一般常識を掻き集めんと、どうにもならん気がする……。

Q:異性の著名人 誰のファッションのお手本にしますか?
 いや、殆ど変わりなく。
 下着はそれ相応のを着けにゃあならんだろうが……上着はそのまんま。Tシャツとジャージっす。……あれ? Tシャツは下着か? てか、ジャージって上着か?

Q:そしてどんなタイプの人を好きになりますか?
 男なんか好きになれるか、気色悪い。
 としたら、同性愛者になっちゃうんだろうなあ……いや「完全に」変わってるんなら、好みも変わってるのか?
 うーむ……分かんねえ。いや、「好感を持てる男」はいるけど、あいつ等ことごとく二次元の住人だしなあ……少なくとも、現実世界で俺が惚れる男なんざいないと思うな。

Q:もし芸能人と付き合えるなら同性の芸能人で誰がいいですか?
 男なんか以下省略。
 ……あ、俺っていわゆる「イケメン」大嫌いだから。かと言って不細工もノーセンキュー。てか、そもそも芸能人(お笑いとかは除く)が好きじゃない。……普通な人がいいのう。

Q:ではネッ友の中で恋人にするなら誰ですか? 同性で一人選んで愛の告白を・・・。
 同性のネッ友がおらん。つーことでパス。

Q:お疲れ様でした。 これを性転換させたい人6人に回してください。
 雹菜っちにはもう回ってるからなあ……まあ、ここでお終いだわな。

 さて、執筆活動に勤しむか……。
「お前……ここ最近、本当に小説ばっか書いてるな」
 うむ、そういうサイクルに入ったらしい……あー、超外伝を書き終わったらどうしよ? やっぱり「零乃前話」かなあ? それが終わったら本編第壱話、その後⊿&∑第一話の書き直し。で、その二つが終わったらSM! ……いや、その前に外伝かな? てか、外伝って短くなりそうだよなあ……主人公出て来ないし。リリルとアンナ、おまけの火活の三人での話だし……。で、その後にSM! か……。
「長い道のりですね~……」
 まあ、とにもかくにも超外伝を書き終えないとな。ようやく決勝戦まで来たし。
「ページ数は?」
 四十×三十で九十ページくらい。良い感じだな。
「百二十ページ前後が理想ですね~?」
 うむ。
「バイトは?」
 ああ、ここ最近は三時からなんだよ。だから午前中は暇なのさ。
「と、いう訳で~」
 今回はこれまで。グッバイさ。
  1. 2006/08/05(土) 09:54:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我が同胞に | ホーム | にょほー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/702-96826d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

