まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書き書き書き

 頑張って小説書いてます。早い内に、生徒会長決定戦にまで話を持っていきたいなあ……。
「ところで、今日はG.A.Ⅱの発売日だよな?」
 ああ。俺は通販で買うから、多分明日か明後日に届くだろうけど……そしたら、またしばらくはそれ三昧だな。小説が進まねえ……。
「まあ、そんな時もありますよ~」
 うむ……つー事で、以下はコメ返しでござんす。

 そうだね。「原因不明です」とか言われたら打つ手が無いし……ちゃんと、判明して欲しいなあ。
 しかも、物凄く痒くて、熱くて、痛いの。……ま、昔の話だけどね。今は本当に何ともないし、大丈夫だよ♪

 まあ、めーちゃんは色んな本を読んでるからね。……そうだよねえ。うちの父親って、どうしてあんなにいろいろ知ってるんだろ? 本を読んでるところだってあまり見ないし……ちょっと謎だよ。
 うん、今なら「雹菜に演技なんて無理だろう」って思う(笑) ……まあ、しょうがないと言えばしょうがないんだけどね。やっぱり、一応は謝っておこうと思ってさ。そういうけじめは、きちんとつけておきたいから。
 ……あはは……やっぱり、そういう風に言われると照れちゃうな……こっちこそ、有り難う♪

 あ、辛さは自由に調節出来るよ。キムチとか、全く入れなくても美味しい事は美味しいし……俺は辛いの大好きだから、かなり大量に入れるんだけどね(笑)
 あー……探せばある、かも? でも、ここ十年近く見てないなあ……専ら、御祭りの時とかに食べてばかりだねえ。
 敬え! 崇めろ! たてまつ……
「そのネタはもう良い!」
 アウチッ! ……ま、まあ、アバウトな人間なんで、直感は生きていくのに必要なんですよ……だから、必然的に鍛えられたかたちになったんじゃないかな?
 いえいえ、どういたしまして♪ ちょっとした理由で手に入れたんだけど、俺が持っててもしょうがないし……それで雹菜が喜んでくれるなら、俺の方も嬉しいよ♪ ……あ、ヴァニラの方も送っといたよ。確認してみてね。

 うんうん、そりゃ良い事だ。俺が東京にいた頃、近くで御祭りがあったみたいなんだけど……前にも書いた理由から、一人じゃ行く気にならなかったんだよね。親睦を深める為にも、機会があったら一緒に楽しんでくると良いよ。
 そうだねえ。「おっほっほ。よきに計らえ」……とか。こういう場合は、ツッコむよりもボケに乗った方が良いと思うよ。………ま、それが出来ないちょっと不器用な雹菜が、俺は好きなんだけどさ(笑)

 うん、実はまだ半年も経ってないんだよね。
 あ、雹菜もそんな感じ? 不思議だよね……何でだろ?
スポンサーサイト
  1. 2006/06/22(木) 15:19:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<狭いよ暗いよ | ホーム | ふはははは!>>

コメント

 そうだよね。私、病気の原因が分かるのに結構な時間がかかったから……ちょっと大変だったんだよね。ちゃんと説明してもらえると良いね。
 うわ……かなり酷かったんだね。よくなって良かったね~。

 きっと、読書量が多い人は物知りなんだろうね~。……え? そうなの? ……本じゃないとすれば……テレビや何かなのかな?
 アハハ~、やっぱり? うん、私には無理。それに、演技をしようと考えた事もないしねぇ。……思い付きもしないと思うし。
……そっか、分かった。言ってくれて嬉しかったよ。

 え? そうなの? それなら、私も食べられるかも……
辛いの、好きなの? 私、お子様カレー以外のカレーは食べられない位苦手なんだよね~。外で、辛い料理は絶対に頼まないし。……ただ、家の母親(結構辛いのが好き)でも「辛くて食べられない。」カレーを平気で食べた事があるけどね。……どうも、私は一定値以上の辛さは感じ取れないみたいでね……
 そ…そうなの? でも、そういうのが殆ど無い私から見れば素直に凄いって思うよ。
 ……有難う♪ 分かった。後で確認するね♪

 そうだったんだ……うん、そうだね♪ 家の近くに靖国神社があるから、そこのお祭りにでもリア友と行こうかな。
 そ……そうなんだ……ボケに乗る……難しいんだねぇ。……あはは、有難う♪

 まだ、そんなしか経ってないんだよね……何だか不思議だよ。
 うん、そうなんだ。う~ん……本当に何でなんだろう?
  1. 2006/06/22(木) 18:06:05 |
  2. URL |
  3. 雹菜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/685-200c8573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。