まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デデデデーン!

 なんと! おニューのマウスを見付けた! UOUはおニューのマウスを手に入れた!
「……色々と、ゲームがごちゃ混ぜになってないか?」
 効果音はゼ○伝、解説はドラ○エだねえ……。
「それでぇ、新しいマウスを買ったんですか~?」
 うん……まあ、前のマウス、他の部分もガタがきてたからね。「丁度良い頃合いかも」って思ってさ。
「値段は?」
 1280円。
「……安いですね~……」
 マウスにも色々あるんだねえ。五千円のとかもあったよ……まあ、俺は安物で充分な人間なんで。光学式で、ホイールがあって、デザインがシンプルだったらそれで良いのさ。
「要するに、「ごくごく一般的な物で良い」と?」
 サブホイール付きのとかも興味はあったが……まあ、どうせあまり使わないし。てか、デザインが好みじゃなかったからな。
「それでぇ、昨日は何をしてたんですか~?」
 ゲーム。ふう、ようやくあのゲームをクリア出来たぜ……。
「なんだ? 今までクリア出来てなかったのか?」
 うむ……あれは一昨年の事。どこかが漏電していたらしく、うちは停電が酷くてな……長い時間がかかるダンジョンとか、挑戦する事が出来なかったんだよ。
「途中で「ブツッ!」ですね~?」
 まあ、そんな訳で。ようやくスッキリした感じだのう。
「良かったな」
 ……とか何とかやってる間に、もうすぐG.A.Ⅱが出ちゃうよ……ああ、やっぱりバイトはまた今度にしようかなあ? 体調も未だに回復しないし……。
「まあ、無理は禁物ですが~……」
「だからって、延ばしに延ばしてたら……」
 ……うむ。前にも言った「秋になってもニートです」状態だな。それはいかん。非常にいかん。両親に白い目で見られるのも御免だし、明日にでもあそこの店に電話しよう。
「落ちたらどうする?」
 別な店に電話する。一応、候補は二つあるんだ。
「両方落ちたら~?」
 ……ふっふっふ。秋になってもニートです。
「……他に、めぼしい場所は無いのか」
「後が無いんですね~……」
 まあ、その時はその時だ。町を歩いて、他にもどこかで募集してないか探すさ。
「それでも見付からなかったら?」
 ……整体師にでもなるか。
「整体師~?」
 うむ……前にも言わなかったか? 俺、太陽○手の持ち主なんだよ。
「嘘吐け」
 まあ、半分は嘘だが半分は本当だ。どうも俺、普通の人間よりも手の温度が高いらしいんだよね……。
「ではぁ、パン屋さんを目指してみては~?」
 パン作りってかなりハードらしいじゃん。それに、子供の頃からの……っと、まずい! 時間切れだ!
「仙台か?」
 うむ! つーことで、コメ返しはまた今度! 仙台に行って来ます! ばさら!
  1. 2006/06/19(月) 09:02:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お、俺はもう駄目だ…… | ホーム | うーむ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/681-c997a044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

