まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相も変わらず

 睡眠時間が異常に減ってます……いやあ、ゼ○伝は楽しいなあ♪
「……文の前後が繋がっていないし、そもそもそれだと○ル伝のせいで寝不足になっているみたいだぞ?」
 あ、確かに……まあ、それはそれとして、相変わらず体の調子がおかしいのですよ。悪いと言うかおかしい。「何じゃこりゃ?」って感じなのですよ。
「大変ですね~……」
 うーん。大変と言えば大変だし、大変じゃないと言えば大変じゃない……そんな感じ。すっげえ微妙。
「いっそ、具合悪い方が楽か?」
 ああ、かもねえ。でも、前みたいな状況は嫌だなあ……具合悪くても眠れないって、本気で拷問並みの苦痛だったぞ?
「まあ、それはそれとして~……」
 ん? ああ、他の近況報告か? えーっと…………うん、今はとあるCDが欲しい。でも、後でアルバムで出るかも……て言うか、欲しい曲はあれだけじゃないんだ。あのゲームで使われてる曲、ほぼ全部欲しいんだよー!
「……もうちょっと分かり易く言え」
 えーっと、某ゲームのOP&EDのCDが出てるんだけどな。そのゲームで使われてる曲ってかなり多くてさ……しかも、どれもこれもが結構な名曲な訳。だからそのCDを買っても、もし全部入ってるアルバムとかが後で出たら何か無意味だなあ……と、思ってる訳。
「御値段は~?」
 確か、1200円。
「……二曲で千円強って、高いよな」
 でも、冷静に考えればそんな大した値段でも…………………
「? U様~?」
 ……何か腹が立ったので、買う事にしました。
「何があった?」
 母上殿に「買うな」と言われました。命令されるの大嫌い! よって買う! ついでに、二千七百円するあれも買っちゃう!
「……うわあ……」
 て言うか、うちの母上殿と話してると疲れるよ……何て言うか、こっちの言いたい事が全然伝わらないんだもん。
「要するに、「買いたい」「買うな」以外にも、色々と(不要な)遣り取りがあったんだな?」
 そゆ事。つーことで、買う! 買っちゃう! あはははは、後の事なんて知った事かあ!
「……疲れてる相手にはぁ、優しく接してあげましょうね~……」
「半病人なら、尚更だな」
 つー訳で、近況報告はここでお終い! 以下はコメント返しっす!

 本当は「朝夕二錠ずつ、四錠呑んで下さい」って言われてるんだけどね……まあ、どっちにしろ少ないか。出来る事なら、近いうちに零にしたいんだけどね。
 うーん、そりゃあ確かに多い……薬代とか、一月にどのくらいかかってるか聞いて良い? あ、ちなみに俺は月千円ってところかな?

 うん、長かった……予想外に時間をとられて、後半は五時頃から放送してるアニメを見ながら書いてたよ(苦笑) まあ、俺の場合はちょっと力入れ過ぎたからかもね。
 残念ながら、パパムパは知らないなあ。でも、もち先生……ああ、四コマだったかで見た事ある。結構面白い漫画を描く人だったなあ……って、作者名だよね? キャラ名じゃないよね?

 ……よし、こんなもんだろ。
「到着が楽しみだな」
 おうよ! あれは本当に名曲だからな……良い曲を聴くと、創作意欲も湧いてくるし。
「創作意欲と言えばぁ、現在のRR超外伝の調子はどうですか~?」
 ああ、主人公がモーションかけられまくり。
「……何故?」
 まあ、一応ちゃんとした理由があるんですよ……ネタバレになっちゃうんで、詳しくは言えないけど。
「ではぁ、本日はこの辺で~?」
 うい、ぐっばいさ。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/08(木) 19:14:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<御無沙汰~。 | ホーム | 思い付きシーン>>

コメント

 そうだね……零になる日がはやく来ると良いね。
 でしょ……あ、薬代? え~と……咳止めが高いからなぁ……四千位かなぁ。咳止めだけで。あ、他の薬は病院で貰っているから……そんなにしないんだよね。診察代を含めても、千円以内だし。

 私も結構時間かかってね……一体、どれくらい追加されたんだろう? って、思ったよ。
 あ、知ってる? そうそう、四コマも結構書いているらしいんだよね~。私は、読んだ事がないけど。
うん、作者名♪ キャラ名ではないよ。キャラ……パパムパ・直子・グラジオラスとかがキャラだから……うん、「もち」先生が作者♪

 微妙に調子がおかしいと、なんか嫌な感じだよね……早く治ると良いね……
  1. 2006/06/08(木) 23:00:48 |
  2. URL |
  3. 雹菜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/678-b8df5bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

