まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンでゴーゴー

 「バトンって日記のカテゴリで良いのかなあ?」とか思いつつも、面倒なんで結局日記に入れちゃってる今日この頃。そんなテンションで、めーちゃんから貰った「ポリシーバトン」いきましょー。

Q 座右の銘はありますか?
 「思い立ったが吉日」&「面倒事は出来るだけ早く片付けろ」
 自堕落の為には努力を惜しみません……ビバ、ぐーたら生活……ああ、このままだと親に怒られる……でも、未だにバイトする気分じゃないのです……てか、薬が抜けてくれません……。

Q こだわりのアクセサリーとかはありますか?
 なっしんぐー。強いて言うなら、シルバーアクセかっくいー。……うん、それだけ。一個も持ってないしねえ。
 銀が好きです。金より好きです。おかげで、RR世界での通貨は、金貨より銀貨の方が価値があります。

Q 食のこだわりはありますか?
 量より質……かなあ? 何せ舌が大雑把だから、大抵の物はいけちゃうんだよね。「不味い」とか思う事なんて本当に稀だし……よほどヤバイものでもない限りは、普通に「美味い」なんだよね。
 あ……でも、わさびは駄目。辛いの大好きだけど、わさびは駄目。唐辛子とかしょうがとか大好きだけど、わさびだけは本当に駄目。……なんでなんだろうねえ? あと、苦いのも駄目。コーヒーはミルクと砂糖が必須です。

Q 服のこだわりはありますか?
 なっしんぐ。基本的には親任せー。
 でも、大き目の服が良い。ちょっとだぶつくぐらいが丁度良い。夏の上着は、3LのTシャツ一枚で良いなー。
 ……あ。無意味に高い服と、「可愛い」デザインの服はNGです。

Q 住まいのこだわりはありますか?
 んー……結構、どんな環境でも生きていける気がします。でも、他人に合わせるのは苦手……てか、かったるい。共同生活とか駄目駄目だね。せめて個室が欲しいのです。

Q 異性へのこだわりはありますか?
 三次元の女に興味はないわあっ!
 ……とかなんとか言ってみたりもしますが、まあ、人並み(ってほどはないか?)にはない事もないような気がします。
 取り敢えず……まあ、一に性格、二に性質、三に容姿……かな?
 性質……ってか、借金持ちとかは嫌だしねえ。それでも性格と容姿が良ければ、一緒に乗り越えて行こうとも思えるけど……まあ、所詮はインスピレーションで生きてる人間なんで。しかも状況に流されやすいし。要するに、そんな事は割とどうでも良いのかもね……結局は、きっかけが無いと何にも始まらないし。

Q 美へのこだわりはありますか?
 ……どうだろ? ただ、プロが書いた小説で文章が整ってないと、「ああ、こんな人でもプロになれるんだー」とか思っちゃうけどね。もう、職業病かなあ(笑) なんか、どっかで文章の添削をしちゃうんだよね。

Q つぎに回す人を3人以上でお願いします。
 ……0で、良いですか?
  1. 2006/05/27(土) 22:24:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<付け足し | ホーム | うーむ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/667-55443121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

