まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーむ。

 効果があったのか、どうなのか分からんが……取り敢えず、アラシはおさまってくれたようだ。
「良かったな」
 うむ。あー、それにしても忙しい。G.A.の小説は読み終えたけど、前にも書いた通りのゲームがあるからなあ。てか、今日例の雑誌も買ってきたし。
「……ではぁ、下の記事は何ですか~?」
 ああ、何となく。物語を読むと、テンションが上がらないか?
「要するに、「廃太○の帰還」に創作意欲を刺激された……と?」
 そういうこと。本当は全主人公分書きたかったんだけど……
「……S様以外、大した資料が無かったんですね~?」
 そゆこと。RRは全十話全ての構想が出来上がってるんだが……⊿&∑は一つだし。SM!については、まだ未完成だし。
「てか……これって、もしかして?」
 ああ。上から順番に、第壱話~第十話の、各話でのお前の名(?)台詞だ。
「どうして(?)なんですか~?」
 まあ、重要なシーンでの台詞ってだけで……あまり、内容の無い会話もあるしなあ。特に九話。
「……いや、九話のは思いっきりギャグだろ?」
 そもそも、九話はほぼ完全ギャグ話のつもりなんだよね……いや、一応はシリアスな展開もあるんだけど。あの台詞は、肉体を奪われて幽霊になっちゃったセンカに対して、ミイリが面白がって塩を掛けたり、さやかがお経を唱えたり……とまあ、そんな感じで弄られてるシーンなんだよ。
「他にはどんなギャグがあるんですか~?」
 カップル限定ハート型惑星とか、女性キャラ恐怖の毛虫の惑星とか……そんな、しょーもない話のオンパレード。
「いや、だからってよりによって、あのシーンを持ってくるか……?」
 ちなみに宇宙での話だから……まさしく、「うちゅう」の虹使い?
「駄洒落かぃ!」
「その時点でぇ、既にギャグですね~……」
 そゆこと。んでは、ちまちまコメ返し。

 俺のモットーは「思い立ったが吉日」なんで(笑) 周りには色々言われるんだけど、あまり後悔した事もないんだよね…………まあ、ごくたまに大ポカをやらかして、ずどーんと凹んだりもするんだけど。
 ゲームも高いけど、もっと高い物も色々あるよ………………ああ、思い出したくない記憶の蓋が一つ……まあ、それは説明が面倒臭いから置いといて、後は学校の入学金とかね。大学(専門学校)選びは慎重に……と言うか、「自分のやりたい事」と「自分に出来る事」については、本当によく考えないとね……ふっ……(遠い目)
 Liteは……取り敢えず、軽い。でもって、ライトの明るさを五段階だかで設定出来るとか……他にも、色々あったような気がする。詳しくは任天○の公式HPへ行けば分かると思うよ。……ま、俺はただ、自分専用のDSが欲しいだけなんだけどね。めーちゃんと離れて暮らしてるけど、めーちゃんも一台は欲しいだろうし……一台しかない今の状態じゃ、ちょっと足りてないんだよね(苦笑)

 うう、薬を呑むのを二回おきにしようかと思ってたんだけど、挫折したよ……よっぽど薬が染み付いてるらしくてさ。今の俺には、一回おきが限界みたい……要するに、一日一回(これまでは二回だった)呑まなきゃ駄目って事らしいんだ。……もうすぐ、薬なくなるなあ。新しく貰ってこないとなあ……はあ、弱いのを出してもらえると良いな……。

 ……さて、こんなところかな?
「お前、「自分は病弱です」ってアピールしてないか?」
 いや、そんなつもりじゃないんだが……でもまあ、確かにそうとれなくもない……か?
「U様は至極元気でぇ、昨日もゲームで忙しくて更新出来なかっただけですからぁ、本当にお気になさらないでくださいね~?」
 あー……でも、今日はなんだか具合が悪かったなあ。
「ゲーム三昧で運動しないからだ」
 うん、ちょっと日の光に当たったらノックアウト……やべえ、このままじゃ吸血鬼街道まっしぐらだ……。
「そのうちぃ、日光に当たっただけで灰になるんですね~?」
 うう、もうちょっと運動しよう……てか、東北なのに暑いよう。死にそうだよう。そろそろクーラー稼動しようかなあ……?
「まだ衣替えの季節ですらないぞ」
 あと一週間も無いじゃんかー。センカのケチんぼー。
「……ケチは関係ないのでは~?」
「てか、俺は別にケチじゃないし」
 うう、二人が冷たいよう……そんな訳で、今回はこれでお終い。
「「ぐっばーい」」
スポンサーサイト
  1. 2006/05/27(土) 19:15:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バトンでゴーゴー | ホーム | 雨中の虹使い(RR)主人公>>

コメント

 そうなんだ~。……うん、私も結構そんな感じだから、分かる様な気もする。そう、たまに大ポカしちゃって凹む事ってあるし。
 もっと高い物……? なんだろう? ……私、ゲーム以上に高い物って買わないからなぁ…………あぁ、確かにそうだね。中学+高校選びも慎重にしないといけなかったんだろうな……私、私立から私立へ二回も編入してるし。入学金は高いもんね……
 「自分のやりたい事」と「自分に出来る事」か……そうだね、よく考えないといけないよね……
 そうなんだ~……教えてくれて有難う♪ ……そっか、そうだよね。自分専用のは欲しいもんね。

 そうなんだ……薬って、染み付くと大変だもんね……私も、咳止めが無いと喘息がでちゃうから……薬が染み付いちゃってるみたい。
  1. 2006/05/28(日) 14:56:32 |
  2. URL |
  3. 雹菜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/666-5841de1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。