まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全く……

 気分が悪い、ああ気分が悪い。そんな今日この頃ー!
「で、原因は?」
 まさか、あの板にまで性質の悪い寄生虫がいるとは思ってなかったよ……一見正論を言ってるみたいなんだけど、どう考えてもいちゃもんをつけてるだけなのね。
「あらら~……」
 もし俺がハッカーだったら、悪質なウイルスを打ち込んでる……ってな奴なんだけど。ここ最近、そいつのせいでどうにも気分が悪いんだよ。
「ここ最近って……いつからだ?」
 大体一週間……いや、五日ぐらいか? とにかくもう性質が悪い。あまりにもイライラするんで、管理者に「奴をどうにかしてー」みたいなメールを送ったんだけど……一体、どれだけの効果がある事やら。
「大変ですね~……」
 本当に大変なのは、一見物人の俺じゃないけどな。奴になんくせ付けられてる人達とか、メーカーの人とか……とにかくもう、早く何とかして欲しいよ。
「要するに、アラシの一種なんだろ?」
 まあ、まず間違いなくそうだろ。ああ、イライラする。本気でスーパーハッカーを目指そうか……。
「は、犯罪者は駄目ですよ~!」
 それもそうなんだが……ネット犯罪にはネット犯罪で対抗するのが正しいと思わないか?
「いや、相手のは犯罪じゃないだろ。てか、多分正しくないし」
 あんなの犯罪一歩手前だよ。なんだっけ? 侮辱罪とか何とか……そういう罪って、なかったか?
「私達に聞かれても~……」
 そりゃそうか……まあ、俺が発言したら感情任せになりそうだったから、今までは見物を決め込んでたんだがな。そいつがあまりにもアレなんで、流石に権力に縋ってみようかと思った訳だ。
「良い結果になれば良いな」
 ああ……っと、話は大分変わるんだが。
「近況報告ですね~?」
 うむ。自堕落極まりない、ゲーム三昧の日々を送っている訳だが……。
「少しはクリアしたか?」
 ああ、そこそこな。で、今日と明日発売のが、多分明日に届くと思うんだが……。
「……二つ、ですか~?」
 ああ。かたっぽはDSのアクションゲーム……てか、マ○オだ。○リオ。
「もう一つは?」
 もはや伝説になりつつある、某ギャルゲー……その二作目。
「……物凄く、方向性が違いますね~……」
 ちなみに十八禁♪
「……なあ、こねこ? 俺はどこからツッコめば良いんだ?」
「……取り敢えずはぁ、「♪」なんじゃないですか~……?」
 で、そのゲームについていちゃもん付けまくってる野郎(?)がいる訳だ! ああ、腹立つ! いい加減にしろよこのピー!
「……どうでも良いが、訪問者が不快になるような発言はするなよ?」
 だから伏字にしてるんじゃないか。「ピー!」さえ入れてれば、どんな発言だって大丈夫!
「あの~……もしかしてぇ、嬉しい気分と苛立ちがない混ぜになってテンションがおかしくなってるんじゃないですか~?」
 かもしれん……しかも、ここんとこゲーム三昧で睡眠不足だからなあ。
「小雑誌と小説、とやらは?」
 小雑誌の方は読んだ。小説はまだ。
「ちなみにぃ、小説って何ですか~?」
 廃太子の以下略だ。
「ああ、結局買ったのか」
 買いましたとも、一週間ぐらい前に。………まだ、一ページも読んでないけどな。
「いつ読むんですか~?」
 えーと……まあ、多分明日の午前中。ゲームが届くまで、特にやる事ないからねえ。
「じゃ……そんな感じで、以下はコメント返しだ」

 さあ……? やっぱり、本人に聞くのが一番かもねえ(苦笑)

 二万超えかあ、きっついねえ……。
 まあ……かく言う俺も、ゲームとか買うのにあんまり節約しない方なんだけど。「欲しい!」と思ったら、とにかくその瞬間に手を伸ばす事が多くて……俺の場合は、もう少し慎重に行動した方が良いんだろうけどね(苦笑)
 ……あー、DSLite欲しい……けど、流石にちょっとなあ……(ネット通販なら、二万二千円ぐらい出せば買える)

 うん、ありがとう。……睡眠不足って事もあると思うけど、多分今も薬が切れかけ。ちょっとだけ具合悪い。……夕飯の後、また呑まないとなあ(溜息)
 まあ、雹菜が大丈夫って言うんなら良いんだけど……。いや、だって友達だし。当たり前の事を言っただけだって(笑)

 ……ああ、もう七時過ぎてる……
「ん? どうかしたのか?」
 いや、夕飯前に風呂入ろうと思ってたんだが……やれやれ、間に合わなかったか。
「ではぁ、本日はこの辺で~?」
 ああ、ぐっばいだ。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/25(木) 19:13:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<雨中の虹使い(RR)主人公 | ホーム | 神魂家の人間(&風谷の女衆)>>

コメント

 二万超えたよ~……しばらくは、ゲームやCDは買えないなぁ。
 そうなの? ……あぁ、うん。分かる気がする。私もたまにやるから。……でも、ゲームが欲しくなる事ってそんなに無いから……本当にたまにだけど。……あはは……そうだね、ゲームって高いしね~。 ……DSLiteって、DSとどう違うの? 私、よく知らないんだ。

 本当に大変だね……
  1. 2006/05/26(金) 18:22:37 |
  2. URL |
  3. 雹菜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/664-c1a299ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

