まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活気味。

 やっぱり薬が原因だったのかのう……てな訳で、薬を呑んで見たらそこそこマシになりました。
「良かったな」
 いや、あまり良くはない……この調子だと当分、薬とお別れは出来なさそうだ。
「そうなんですか~……」
 ………ZZZ………。
「……って、こら。寝るんじゃない」
 すまん。昨日は遅くてな……てか、今日になるまで起きてたから。
「十二時までですか~?」
 いや、一時までゲームしてた。
「……駄目人間」
 だってさあ、G.U.面白いんだもん……。
「……元気そうですね~」
 まあ、それなりに元気です。さて、アニメは見たから次はゲームだな。ああ、小説も溜まってるんだった……てか、今日は書く側になろうかな。小説書くと眠くなるから、睡眠導入剤代わりには丁度良いんだよね……まあ、流石にそれは呑んだ事ないけど。
「じゃ、コメ返しか?」
 ういっさ。コメ返しれっつごー。

 めーちゃんは昔の自分をよく憶えてるみたいだけどね……うーん、この違いは何なんだろう?

 あはは、そうだね(苦笑) 確か一万六千円ぐらい……だったっけ?

 おお。……(確認中)……うむ、確かに。ありがとね~♪

 あはは……上にも書いたけど、当分の間薬とはお別れ出来なさそうだよ。でも、薬さえ呑んでれば大丈夫みたいだから、心配は要らないよ♪
 一昨日は「生殺し」って気分だったよ……いや、「いっそ殺せ!」とまでは言わないけどさ。「真綿で首を絞められてる」っていうか……とにかく、中途半端過ぎてかなり嫌な感じだった……。
 うん、有り難う。でも、雹菜の方が大変なんでしょ? その言葉、そっくりそのままお返しするって言うか……うーん、良い言葉が出てこないんだけど……とにかく、雹菜も健康になれると良いね。

 ……さて、こんなところか?
「今後の予定は?」
 ゲームだ! 小雑誌だ! あっ、てかあの雑誌も買わなきゃ! 小説も一冊あるのよ! あうー、時間が足りない~!
「……別にぃ、U様には時間制限なんてありませんよね~?」
 あるよ、微妙に! 流石に、「ふっふっふ。秋になってもニートです」はヤバイだろ!?
「……何で五七五なんだ?」
 何となくだ! てな訳で微妙に焦ってます! ああ、辛い! ホント辛い!
「……パクリはいけないと思います~……」
 いやあ、彼女は見事に(口癖が移るくらい)ツボッた……という訳で、柳の性格設定は彼女にしようと思う訳だ。神魂三姉妹って、さくら以外はキャラが薄いって言うか……今まで、明確にキャラ付けしてなかったからなあ。
「……口癖は、パクるなよ?」
 それは言われんでも分かってる。てな訳で、後で神魂家の人間のぷち紹介載っけます。ちなみに、そいつ等の出番は第弐話なので、ぶっちゃけ、「何で今まで決めてなかったんだ?」って感じです。
「U様ってぇ、本当に行き当たりばったりですよね~……」
 うむ。最早否定するのもかったるい……。
「……その「かったるい」も、元々は伝染したんだよな?」
 染まりやすいのです……わざとじゃないのです……しくしくしく……。
「……なんだかぁ、微妙にテンションがおかしくありませんか~?」
 まあ、今日は睡眠不足で疲れてるからなあ……てな訳で、取り敢えずはこれにて。
「さよなら、だ」
スポンサーサイト
  1. 2006/05/23(火) 18:12:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ちょいと遅くなったが。 | ホーム | あうう……>>

コメント

 そうなの? ……記憶力が良いとか……?
う~ん……違い……何だろうね?

 うん。確か……一万四千ちょっと位だったかな。まぁ、一緒にフォ○テさんの下敷きやらファイルやらなんやらを買ったりしたから……一万六千位使ったけど。……攻略本の値段も入れると、二万超えてたよ……

 あ、届いてた? どう致しまして♪

 そっか……薬無しでも平気になれると良いね。
 う……それは確かに嫌だね……
 あはは……まぁ、そうなんだけどね……薬を飲んでも寝られないし~……でも、前よりは少しマシになってるから、大丈夫だよ。有難う♪
  1. 2006/05/23(火) 19:37:57 |
  2. URL |
  3. 雹菜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/661-804d1cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

