まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もそこそこハードだったぜ……

 一時から八時まで学校に居たのだよ~。
「ほう」
 てか、応急手当の勉強とかしてたんだけどね……心臓マッサージの練習してただけなのに、何かもう筋肉痛になりつつあるっていうか、俺もまだまだ若いなあ……。
「どうしてですか~?」
 年とると、筋肉痛って遅れてくるらしいから……翌日はなんとも無くて、翌々日に筋肉痛とかね。
「人間の身体って、不思議だよなあ」
 だよねえ。……まあ、それはそれとして。俺がすっごい体力無いって事もあるんだろうなあ……。
「マラソンです! ジョギングです! バームクーヘンです!」
 いや、体力はつくだろうけど……足ばっかじゃん。俺が今筋肉痛気味なのは腕だし……てか、何でバームクーヘンよ!?
「ツッコミに切れが無いな」
 まあ、疲れてるから……それはそれとして、任○堂も頑張ってるなあ。最新のゲーム機も期待出来そうだし、ス○ブラXも発表されたし、Newスーパーマ○オブラザーズとかももうすぐ発売だし……うーむ、楽しみだ!
「そんな事よりぃ、テスト勉強はしなくて宜しいのですか~?」
 そうそう。明日はBテストなんだよね……で、明々後日はもう卒検。ここで落ちたら、二十日はめーちゃんのところに行けないかなあ……(泣)
「ま、一発合格目指して頑張れや」
 そりゃ頑張りますよ。落ちたら金もかかるしね……。
「ではぁ、今回はこの辺で~?」
 うい、ぐっばいさ。
  1. 2006/05/11(木) 21:45:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バトンでごーごー。 | ホーム | 変更点>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/648-96349e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

