まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝る前に小説書き書き

 現在、センカがすっごい変態的な事をしてます。……十一歳のガキのくせに、どこでこんな知識を仕入れたんだ?
「親父が持ってた官能小説」
 ……へー……火殺って、触手物のとか読むんだ~……。
「でもぉ、普通そういうのってAVですよね~?」
 そうそう。詳しく言うならエロアニメだ。
「……一つ、誤解があるようだが……」
 あ、噂をすれば火殺さん。
「あれは官能小説じゃない。そういうシーン付きの、SF小説だ」
 ……どっちにしろ、結構意外だがな。あんたって、そういうのを読むのか?
「うむ。何かを発明するには、一にも二にも、アイディアがなければ話にならないからな」
 ああ、そういう事か……なるほど、納得。
「つー事で、以下は私信だ」

 色々届いたよ。有り難う~♪(今も聞かせてもらってる)
 そうだね、ミニドラマとかも聞きたいけど……そこまで手を出しちゃったら、他のも欲しくなっちゃいそうだから……ちょっと惜しいけど、遠慮させてもらうよ。
 ノーマッ○のも……まあ、興味あるな。良かったら、送ってくれないかな?

 よし。さー、小説書くぞー。
「まあ、頑張れよ」
 おうよ! さーて、後はお前のモノローグの後に、火殺が出てきてあれがこーなって…………うむ! 一応、プロットらしき物はない事もない!
「ファイトです~」
 おうともさ! つーことで、今回はこれにて! ぐっない!
  1. 2006/05/06(土) 21:53:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は十一時から~。 | ホーム | あぢ~……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/641-8ca9fd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

