まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

……しまった!

 セシルは悪魔王だった! セルミだよセルミ! 武妖精セルミ~!
「まあ、お前の間違いはいつもの事だがな」
 うわ、何か酷い言い回しだな……別に良いけど。
「……良いんですか~?」
 いや、そもそもそれが本題な訳じゃないし……つーことで、コメ返しいってみよー!

 えっへん! 敬え、崇めろ、奉れ! ……って、このネタは前にもやったな。しかも結構最近(笑) 
 まあ、「運と偶然の勝利」……もとい! 「運も実力の内」だよ!
「……どっちにしろ、「運」は絡んでくるんだな」
 だって、正直運が良かったもん……検定前はまだ操縦が不完全でさ。まあ、まだ完全とは言えないんだけど……とにかく、時々、ミスはしてたわけ。
「検定の時はぁ、ミスをなさらなかったんですね~?」
 四回に一回ぐらいはミスってたからねえ……いやまあ、本当に実技の方は「運」が重要だったよ……。
「で? お前は、褒めてくれた相手に感謝の言葉も無いのか?」
 あ、忘れてた。まあ、そういう訳でそんなに凄くもないんだけど……そう言ってくれると、嬉しいな♪ どうも有り難う♪

 いえいえ、どういたしまして♪ ……にしても、おかしいなあ。最初のはどこ行っちゃったんだろう? ……ま、別に良いか。
 それにも書いたんだけど、確か俺って、G.A.関係の曲って他には「○Dan・丸○an・ビー○Beat!」しかあげてないよね? 良かったら、エンジェ○隊Ver.以外の「Eternal Love」も送ろうか? 他にも、三部作目の主題歌とかEDとか……キャラソンはあまり持ってないけど、ゲーム関係の曲はほぼ全部持ってるから。もし良かったら、色々と送るよ~。……あ、希望があるなら言ってね。キャラソンは各キャラの一つずつしか持ってないけど……裏を返せば、送ってないキャラの曲があるって事だから。ミン○とか、ミル○ィーとか、ラン○ァとかのね。

 あ、そうだ。もうめーちゃんの日記は読んだかな?
 別に恩を売るつもりはないけど……バナーの件の、言いだしっぺは俺なんだ。「キリイラあげるんなら、それを使ってバナーを作ってあげれば? 雹菜っちはバナー持ってないみたいだし」とか言ったら、「それ採用!」って感じで……まあ、要するに「ただ言っただけ」なんだけどね。アイディアを出しただけで、後は何にもしてないよ(笑)

 ……っと、こんなところかな?
「どうでも良いんですがぁ、一応軽犯罪ですよね~」
 まあ、細かい事は気にするな。良いじゃん、商業目的じゃないんだし。
「それに、データにすると少し劣化するからな」
 そうそう。本当に聞きたかったらやっぱりCDを買うのが一番だよ……まあ、俺は大雑把な人間だからか、音質の違いなんて殆ど分からないけどな!
「……威張る事じゃないと思います~」
「違うぞこねこ。あれは「開き直ってる」んだ」
 あっはっは! という訳で、ばさらぁ!
スポンサーサイト
  1. 2006/05/04(木) 21:03:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日は十一時から~。 | ホーム | うーん。>>

コメント

 アハハ♪ そうだね、最近聞いた♪
 「運」……でも、やっぱり凄いと思うよ♪

 うん……どこへ行っちゃったんだろうね? 家のパソコン、メールの方が調子悪いからなぁ……どこかおかしいのかも。
 え!? 本当!? すっごく聴きたいな。
 ……って、キャラソンはそんなに持ってないの? ……もしかしたら、送れないかもしれないんだけど……私からも、何か送ろうか? フォ○テさんのキャラソンなら2曲あるし、デュエットなら、フォル○さんとラ○ファちゃんのが三曲とギャ○クシーエ○ジェルⅡのキャラ……リ○ィ・C・シャー○ットちゃんとフォ○テさんの曲が二曲あるし……まぁ、もしかしたら送れないかもしれないっていう可能性もあるけどね。むしろ、ちゃんと送れる可能性の方が低いかもしれないけど……古いパソコンなら、メールもちゃんと送れるみたいだし……どうする?

 うん、読んだよ~。
 そうだったんだ。実は、前からバナーが欲しかったから……かなり嬉しかったんだよね。アイディアを出してくれて有難う♪
  1. 2006/05/04(木) 22:36:06 |
  2. URL |
  3. 雹菜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/636-6d8ac8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

