まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まあ、別に良いんだけど。

 こっちでもやろうと思えばバイト出来なくもないし、俺ってばめーちゃんのところに帰らない方が良いのかのう?
「お前、嫌われてたんだな……」
 あれを見るとそうとしか思えんねえ。もし本気なんだったら、頑張って一人暮らししてね。俺はこっちでのんびりやらせてもらうから。
「ご両親はお許しになるんですか~?」
 さあ? でも、「俺がいない方がストレスが溜まらない=少しは健康になる」という等式が成り立つんなら、俺はこっちにいた方が良いんじゃないの?
「てか、ゲーム機とかはどうするんだ?」
 DSのLiteが手に入れば良いんだけどねえ……そうしたら、古い方のDSはあげて、Liteは俺のって事で簡単に片が付くんだけど。PS2も、うちにある古い方を持っていけば良いんだし。
「という訳でぇ、Y様はどう思われますか~?」
 コメ返しよろ。じゃ、そういう事で近況報告。
「まず、昨日は何で更新しなかったんだ?」
 疲れてたんだよ……精神的に。
「どうしてですか~?」
 まあ、車を運転してたし……それに、二時間目の教習の先生が最悪でね。いや、他の人には良いのかもしれないけど……とにかく、俺との相性が最悪だった。
「具体的には?」
 何か、俺のやる事なすこと全てを否定されてた気がする……いや、気がするだけで、実際はそんな事ないんだろうが。あと、やたら喋ってた。俺、大して親しくもないのに話しかけまくってくる人ってすっごい苦手なんだよね……。
「それでぇ、御疲れになってしまったんですね~?」
 そういうこと。まあ、今日の教習は楽だったけど……ちなみに、明日は休み。あ、例の変なゲームもクリアしたから、明日は久し振りに小説書きの日になりそうだ。
「という事で、以下はいつものコメ返しだ」

 あれは本当に謎だったよ……まあ、俺にその謎は解明出来なかったけどな! というか、主に体質のせいで挑戦すら出来なかったんだけどな!(泣)
 だって水戸○門って、絶対に普通の小中学生が提出する物じゃないもん……まあ、確かにすっごく雹菜らしいんだけどさ(笑) もう少し、ありきたりな物にした方が良かったのかも。
 今は見てないねえ。そもそも、時代劇以前にドラマとかを見ないから……アニメ以外にも、バラエティぐらいなら見るんだけどね。
 ……マジ? 一応、半分は冗談だったんだけど……。
 まあ……雹菜は少し、他の人と感性がずれてるからね。天然って事も含めて、自然と笑いをとっちゃうの……かな?
 やっぱり、怪我しちゃうよねえ。版画の時間で、一回も怪我をした事が無い人って……いるのかな?
 いやいや、文章の推敲は小説家(見習い)の性だから……あまり、気にしないでよ♪
 俺は筆不精だからね。「自分から何かする」って事はまず無いんだ。「向こうからコンタクトを取ってきたら、それに応じる」って事は多いんだけど……まあ、そんな感じだよ。
 うちのわんこは、間違いなく自分が一番偉いと思ってるよ……まあ、外で飼ってるし、「散歩の時にリードを引っ張りまくる」以外の被害は皆無に近いから、別に良いんだけどね。たとえ引っ張られても、所詮は中型犬だからこっちの力で引っ張り返せるし。……て言うか、餌を使えば大抵の命令は聞くんだよね……家の犬。

 まだちょっと痛むよ……本当に軽い怪我なんだから、いい加減治ってくれないかなあ?
 あはは、有り難う♪ でも、そこまで凄くはないって。……それに、筆記だけじゃ意味ないしね。実技もちゃんと身に付けないと……。

 だから、鬱陶しくなんてないってば(笑) 全然気にしないでオッケーだからね?

 ……っと、こんなところか?
「じゃ、今回はこの辺で?」
 ういさ。ぐっば~い。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/28(金) 15:53:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時間が無いので、簡潔に。 | ホーム | まだちょっと痛いなあ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/627-d30734cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

