まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

売られた喧嘩は買いますよ?

 あー……何か、イライラする。
「どうかしたのか?」
 めーちゃんがさー、どう考えても俺に喧嘩売ってるんだよねー。
「……疲れているのではぁ、仕方が無いんじゃありませんか~?」
 俺だって疲れとるわ! 喧嘩腰で話されたらぶち切れそうなくらい疲れとるわ! 車の運転で殆ど毎日精神すり減らしてんだぞこらあ!
「はいはい、俺等に当たってもしょうがないだろ……」
 という訳で、今回は先にめーちゃんにコメ返し。

 録画くらい手間のうちに入らんだろ! てか、こっちで録ったら見る時に色々と手間がかかるだろ! そっちの方がどう考えてもめんどいわ!
 まあ、眠りに関しては……「しゃあない」って思うけどさ。

 ものぐさな俺が毎日更新してるだけでも褒めるべきだろ……てか、基本的にコメ返しの前が日記だから! 他に書く事無いんだよ! 単調な生活ばかりしてて悪かったな!
 コメント返しをコメント欄に書いてたら、延々とコメント欄の項目が増え続けてくわ! 何ていうか、それは俺の「きっちり」にそぐわない!
 確かに、めーちゃんに半ば以上強制されて始めたものだが……これはあくまでも「俺の日記」だっちゅーに! 俺の好き勝手にやって何が悪いんじゃこらぁ!
 読み難いんならコメ返しの部分を読まなきゃ良いじゃん。基本的に、上の部分だけ見てれば何やってるのか分かるんだから。

 ……あー、すっきりした。
「お前なあ……余計に相手をイラつかせてどうするよ?」
 だから、俺だってイラついてるって言ってるだろ? あれもしてないしこれもしてないし……やりたい事もやらなきゃいけない事もてんこ盛りで、焦燥感やら何やらがこう、ムカムカイライラするんだよ!
「……文体が乱れてますね~……」
「つーかお前……単純に、睡眠不足で怒りっぽくなってるんじゃないのか?」
 確かに、もう眠いが……まあ、それはそれとして。言いたい事は全部言ったので、後は雹菜っちにコメ返しGO! ……と、思ったんだけど。
「思ったんだけど~?」
 いや、あまりにもテンションが違うからな……新しく書き直そう。ここにあるのは、全部めーちゃん宛の不平不満って事で。
「……まあ、好きにしろよ」
 言われずともさ。それじゃ、一先ずぐっばい。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/23(日) 22:58:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<てな訳で | ホーム | あー、よく寝た。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/619-69c0098e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

