まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪引いたかなあ……?

 うーん、何か喉が痛い……。
「さっさと寝ろ」
 うぐう、正論過ぎて反論出来ん……まあ、それはそれとして、いつものようにコメント返しいっとこー。

 そこまでいっちゃうと「電波」とも言われるけどね……まあ、いる事はいると思うよ? 俺も実物にはお目にかかった事無いけどさ。
 俺も本当に苦手だったよ……いつもいつも、かなりぎりぎりな切り抜け方をしてたなあ……(遠い目)
 基本的に、運動って嫌いなんだよね……と言いたいところなんだけど、実際はそれなりに運動好きなんだ。ただ、暑がりだから……体が熱くなるのも嫌いでね。泳ぐのもスキーもスケートも、すぐに身体を冷やせるから……だから、結構好きなのかな? という訳で、マラソンとかは嫌いだけど、上の三つは結構好きだよ。……まあ、あまりやらないんだけどね。ゲームしてるほうが楽しいし♪(←おい)
 ああ、雹菜も駄目なんだ……うーん、俺ぐらい強い奴ってそんなにいないのかなあ? 鍛え方については本当にうろ覚えって言うか、「そんな物があったかどうか」すら怪しいから……あまり、気にしない方が良いかもね。
 少なくとも、「飼い主」として認識されてはいたみたい……まあ、凄い事なのかどうかはよく分からないんだけど。
 家の母親は蛇が嫌いなんだよ……俺は、結構好きなんだけどな。あのにょろにょろ感とチロチロ舌出してる感じが、何となくぷりちーじゃない?
 ああ、伝染病とか怖いもんね……うちでは犬は外で飼ってるけど、それでも蚊取り線香を使ってるし……って、近くに堀かい! ……それは、なんと言うか……本当に困るねえ。
 うーん、事実は小説より奇なりって言うか、絵に描いたような「嫌な家族」……それで、真っ直ぐに育ったら凄過ぎるよ。本当に可哀想だなあ、その子……。
 ふふ、こっちこそ有り難う♪
 あれ、説明してなかったっけ? ……まあ、分かり易く言うと「突然ぶっ倒れて痙攣し始め、その前後の記憶が吹っ飛ぶ」っていう厄介な病気でね……一応、治療はもう終わってるんだけど。脳波に異常があるとかどうとかで、一年ぐらい様子見の状態なんだ。
 なるほど……でも、「マニュアル限定」はなかったと思うよ? 多分、「制限なし」を……要するに、オートマとマニュアルの両方を取らなきゃいけないんじゃないのかな?
 大変だったみたいだね。まあ、取り敢えずは……一回目のクリア、おめでとう! この調子で全キャラ制覇を目指せ! ……なんてね(笑)
 いやいや、俺だったらネタバレの心配とか無いから……ただ、当然の事をしただけだよ。結局、あまり役には立てなかったしね……。
 Best版と同じかそれ以下の値段で売ってる事もあるけど……近くに中古ゲームの販売店とかってないの? ……って、何か前にもこんな事を聞いたことがあるような無いような……?
 漫画版は2ndの中盤以降が重たいよ~(笑) 俺ってば、そういう重い話が大好きだから♪ ……勿論、ハッピーエンド以外は認めないけどねっ☆
 そっか、良かった。上でも言ったけど、この調子で頑張ってね♪
 うう、俺もゲームの山をどうにかしないと……て言うか、明後日からは自動車学校だし、その後はバイトする予定だし……時間が、時間が減っていくよ~(涙)
 流石に色々と考えてるんだね。大変そう……ところで、アドミッションオフィスって何?(←馬鹿丸出し?)
 そりゃそうだ♪ まあ、「ここが貴方のリラクゼーションルームにでもなれば幸いです」とか何とか、言って見たりなんかして(笑)

 ……っと、こんなところか?
「U様ぁ、そろそろ~……」
 うん、やっぱり風邪には睡眠と栄養が一番だよね……て言うか、色々と薬飲んでるから市販のを飲めないってだけなんだけど……。
「てか、本当に風邪なのか?」
 そういえば、咳も何にもないしなあ……でも、花粉症で喉って痛くなったっけ?
「不確かならぁ、尚更お休みになられた方が宜しいのでは~?」
 確かに……じゃ、本日はこんな所で。
「さよなら、だ」
スポンサーサイト
  1. 2006/04/18(火) 22:46:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<風邪なのかなあ? | ホーム | 未だに録音中……>>

コメント

 「電波」……たまに聞く単語だけど、イマイチ意味がよく分かってないんだよね……どんな意味なの?
 ……同じく。私も、ギリギリな切り抜け方をしてたよ……本はとっくに読み終わっているのに、感想文がなかなか書けなくて困ったっけなぁ……
 へぇ~……そうなんだ。
……私、その三つ全部苦手……と、言うか……運動そのものが苦手。卓球なら好きなんだけどね……あ、合気道も好きだったな。小学6年生の時まで習ってたんだ。
 うん、駄目……う~ん……私は、弱過ぎる位だけどね……船に乗ったら、立ってられないし……まぁ、強い人も結構いると思うよ?
 ……家の母親も蛇は好きじゃないと思う……でも、まぁ……確かに、そうかもね。触ったりするのは怖い……けど、嫌いでは無いよ。むしろ、好きな方かな。
 うん、そうなんだよね……って、蚊取り線香? 犬がむせたりしないの?
そう、堀……かなり大きいしね……夏はそこに蚊柱がいくつも……外に出たら、刺される事は確実だし。
 そうなんだよね……昔は素直で可愛い子だったのに……今では、そういう子になっちゃって……本当に可哀相だよ……家が裕福でも、そんな母親じゃ……
中学2年生になったばかりだっていうのに、全然子供らしくないし……なんか、冷たい性格になっちゃって……本当、嫌な世の中だよ……
 ……多分、聞いてないと思う……って、そんな症状なの!? 本当に厄介な病気……そうなんだ……大変なんだね……
 あ、うん。そうみたいだね。……マニュアルの方が難しいって聞くけど……やっぱり、壊れにくい方が良いかなって。
 アハハ♪ 勿論、全キャラ制覇するつもりだよ♪ 少し前に、ミ○トちゃんをクリアしたから……次はラン○ァちゃんをクリアしようかと思ってる。
 ……確かに、同じ様な事を話したような……まぁ、良いか。家の近くにはそういったお店は無いよ。家の周りって、ビルやらなんやらばかりで……う~ん……
 え、そうなの? 私、まだそっちは買ってないんだ~。……どんなのだろう? まぁ、来月のお小遣いが入ったら買ってみようとは思っているんだ。ちょっと楽しみ♪ だよね、ハッピーエンド以外認めないよね♪
 うん、有難う♪
 あはは……私も、勉強や資格をとるためのエクステンション・カレッジが~……私も時間が減っていくなぁ……
 アドミッションオフィスは……何て言ったら良いかな……? まぁ、『面接、講義等理解力試験などを通して、入学志望者の資質を多面的・総合的に評価する』って感じかな? 最近出来た試験方法らしいよ。知らなくても、普通だと思う。
 そうそう。アハハ♪ 有難う♪

 ……体調が悪いみたいだね。はやくよくなると良いね。そうだよね、いろいろと薬を飲んでいると市販のは飲めないよね……大変だよね。
  1. 2006/04/18(火) 23:43:01 |
  2. URL |
  3. 雹菜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/611-df447da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

