まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未だに録音中……

 うーん、今日中に終わるかなあ……?
「まあ、無理だったら諦めて寝ろよ?」
 そだね……てな訳で、以下はコメント返し~。

 大丈夫大丈夫。本当の天然ボケって、まず会話が成立しないから(笑) 会話のキャッチボールがちゃんと出来てるんだから、問題ないって♪
 ……今、ふと思ったんだけど……俺って、アバウトでマイペースな性格の割には凝り性だからさ……掃除とかさせると、ほぼ毎回ちゃんと綺麗にするんだよね……もしかして、適材適所られた(訳:性質を見抜かれて、都合の良い分担をさせられた)!?
 そだね。でも、本当にどうにかならないかな……いや、雹菜の事に限らず、俺ってば基本的に直感型人間で、文章にするのが苦手だから……上手く、自分の言いたい事を伝えられない時があるんだよね。そのせいか読書感想文も苦手だし……小説家志望なのになあ(泣)
 まあ持久力に関しては、もっと頻繁に身体を動かすようにして、体力をつければ良いからね……。
 車の中でゲームしてると、めーちゃんに「羨ましいぞこんちきしょう」とか、たまに言われたり(笑) でも、確か三半規管を鍛える方法も何かあったような……? ……うーん、うろ覚えだから全く自信ないや。
 ちなみに俺は、ハムスターにも懐かれてました。俺以外の家族が手を近付けると噛み付こうとするのに、俺が手を差し出すとちょこんと乗ってきて……まあ、俺の部屋で飼ってたからかも知れないし、当の本人(本鼠?)はもう、遠い空の上に行っちまったがな……(注:ハムスターの寿命は長くて三年ぐらいです)
 本当に困るよ。夏は蚊取り関係の商品が手放せないし、窓を開けるなんてもってのほか……締め切ってクーラー付けて、蚊取りの電源を入れて……それでも、どっかから入って来た奴に必ず刺されるんだよなあ(涙)
 うっ。ち、近くに実例がいるんだ。確かに、そんな子はやだなあ……て言うか、そんな子を作っちゃう今の世の中が本当に嫌だなあ……。
 なるほどね……ああ、うん。その時以来、ずっと作ってないなあ。かれこれ十年……いや、もう少し最近かな? 少なくとも、ここ五年はずっと作ってないと思う。
 やっぱりそんなもんか。うーん……でも、せめていつ頃やってたのかは思い出したいなあ。後で親に訊いてみるか……。
 いやいや、当然の事だってば♪ て言うか、俺もこんな事を言える友達が出来て嬉しいよ♪
 おうともさ! ……まあ、持病持ちだから、免許を取ってもしばらく車に乗れないんだけどね……うう、世知辛いのう。
 まあ、よく分からないけど……うちの父親が言うには、「最近のはオートマばかり」らしいから……だから、「それ限定で良いかな~?」とか思ってね。
 ……それでラストダンスまでいけたんなら、逆に凄いような気がするよ……
 確かにそれもキツイけど……逆に、ヴァ○ラの必殺技ゲージばかりが溜まるのも考え物だよ? ラスボス戦なのに、攻撃技を出せないんだから……あわや、エルシ○ールが撃墜の危機に……。
 ちょっと調べて見るね。……うーん、どうも他ののベスト版が出る予定は今のところ無い……と言うか、公開されてないみたいだね。これじゃあ俺にも分からないや。……とにかく、もう少し様子を見てみたら?
 いえいえ、どういたしまして♪
 余裕が出てきた時にも、Bestが出てないようなら……やっぱり、中古で買うしかないかな? それなら割と安上がりだろうし。
 そりゃあやっぱり、ゲームの方かなあ……まあ、漫画の後半の方の、重っ苦しいシナリオも好きだけどね……ふふふふふ。
 同意してくれて嬉しいけど……雹菜、まだ慣れてないでしょ? ちゃんと戦闘を楽しめてる?
 ふふ、一歩先で待ってるぜ! ……の前に、色々と溜まってるゲームを片付けないとなあ……。
 ちと○は……微妙に、ミル○ィーに似てるよ。天然ボケなところとかね。でも、普段はきりっとして真面目なタイプで……だからこそ、あのボケっぷりが際立つんだろうなあ(笑)
 なるほどね。……俺も、バイトして金が溜まったら、色々と買いたいなあ……。
 そっか……大変そうだね。
 俺は推薦と面接だけで入ったから、大学の受験とは無縁だったんだけど……とにかく、雹菜も気合を入れ過ぎずに、適当に力を抜きながら頑張るんだよ。

 ……っと、こんなところかな?
「そうこうしているうちに、録音が終わったな」
 うむ。これで落ち着いて寝られる……という訳で、今回はこれにて!
「ぐっばい、です~♪」
スポンサーサイト
  1. 2006/04/17(月) 23:32:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<風邪引いたかなあ……? | ホーム | 録音中につき……>>

コメント

 そうなの? 良かったぁ……って、会話が成立しない程の人っているの!?
 アハハ♪ もしかしたら、そうかもね。
 そっか……それは確かに困るね。読書感想文……私も苦手だよ……宿題で一番苦手だったなぁ……
 うん、そうだね~。何か運動とかしないの?
 それは……確かに羨ましいかも。私、絶対にそんな事は出来ないもん。携帯さえいじくれないし……船に乗ったら、倒れかけるし……三半規管を鍛える方法……? どんなのだろう? 聞いたこと無いや。
 ハムスター? あぁ、可愛いよね~。家は、母親がねずみ嫌いだから……飼えないけど。へぇ~……ハムスターって、懐きにくいのかな? でも、懐かれてたんだ~。凄いね♪
 だろうねぇ……家でもそうしてるし……犬が刺されたら大変だから……それに、家ってお堀が近くにあってさ……そこで蚊が大量発生するんだよね……そのせいか、家に結構入ってきちゃうし……困るよね。
 うん、実例がいるよ……だから、私は伯母が大嫌いだよ。……従妹の事を話すと、皆驚くよ……本当に嫌になるよね……母親は毎日夜遊びに出て、夜ご飯も何も粗末な物……母親は豪勢な物を友達と食べているのに……って、どんな気分なんだろうね……ついでに言うと、父親は仕事で滅多に帰ってこない。父親が帰ってくると、母親はちゃんと振舞う……そんな家族、私だったらいらないな……はぁ……嫌な家族……
 そんなもんだよ。いつ頃からやってたかなぁ……私も、母親に訊いてみようかな?
 ……有難う、本当に嬉しい♪ あぁ、友達って良いもんだねぇ……
 えっ!? 持病持ち? 大丈夫なの?
 そうなんだ~。家は「オートマより、マニュアルの方が壊れにくいから、免許を取るならマニュアルにしなさい。」って、母親に言われてるんだ~。……家の車、10年位使っているけど、全然壊れてないから……私、免許を取る時はマニュアルの方にしようと思ってるんだ。
 ……そうなの? 結構なんとかなったけど……
 え? ……あ、そうか……それもそうだね。ハッピー○リガーが戦闘不能になったら、なかなか敵が倒せなかったしなぁ……
あはは……ラスボス戦で、ハッ○ートリガーが戦闘不能になっちゃってさ……まぁ、ラッ○ースターの調子が良かったから何とかなったけどね。
 そっか……そうだね、もう少し待ってみるか……調べてくれて、有難う♪
 う~ん……中古か……私、ゲームを中古で買った事がないんだよね……安いの?
 そっか……私も、ゲームの方が好きかな。……確かに、漫画の方も面白いよね。私も結構好きだな~。
 大丈夫♪ 結構楽しんでる♪ 最後の方の……想像していたより、楽だったから……何とかなったし♪
 あ、そういえば……ギャ○クシーエ○ジェルの前に、A○Rもやらないと!! 天外も……ギャラクシーエンジェルを買うのは、来年かもな……
 そうなの? ……それは楽しみだな♪
 うん、有難う♪ アドミッションオフィスとかでも受けてみようと思ってる。自己推薦とかも……そのために、パソコンの資格を取っておこうと思ってるよ。
大丈夫、適当に力を抜いていなかったら、ブログの更新も、ゲームもしてないから。結構気楽にやってるよ。
  1. 2006/04/18(火) 12:57:35 |
  2. URL |
  3. 雹菜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/610-48d23185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

