まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こころの薬占い

 の、結果↓

生来編

説 明

あなたは毒薬と出ました。イメージキャラクターはおっとりしていますが、これは仮の姿。 真の姿をご覧になりたい場合は以下の変身ボタンを押してください。

残念ながら、あなたは、薬に見せかけた毒薬です。病を見つけると、良薬を装い近づきます。そして、みるみる患者の心を弱らせ、立ち直ることのできないところまでもっていってしまいます。あるいは、恋の病の相談にのりながら、患者の心を支配し、やがては自分のものにしてしまうといったタイプの薬です。しかし、毒薬とて役に立たないと言うことはありません。コブラの毒の血清は、コブラの毒から作るのですから・・・

備 考

パワーカラーは、深緑(ふかみどり)です。なぜ肌色をしているのに深緑なのか?それは上の 「変身」ボタンを押せばわかります。尚、毒色とは、どろっとした「群青色」のような ものです。


自分編

説 明

現在のあなたは胃腸薬になっていると出ました。 あなたは、飲み過ぎ食べ過ぎ、痛み吐き気に効く胃腸薬です。考えすぎて悪循環に陥っている人や、突然の不運で悲しみに暮れている人などに効果があります。心の流れを良くし、心の中をすっきりさせてあげることができます。普段は、あまり用いられることはありませんがいざという時の為に、 あなたを心の隅に携帯している人は多いことでしょう。

 ……なんか、大分違うなあ……
 て言うか胃腸薬ですか、そうですか……むしろ、俺が胃腸薬欲しいよう。打たれ弱いし、胃袋も弱いしな。

折角なんで相性編も↓

説 明

自己主張が強く、強がりなあなた。強い刺激(ショック)を受けた時、他の人なら、誰かを頼ったり、涙を流したりして甘えたり するけれど、歯を食いしばって耐えてしまいがちではありませんか。 それでいて、人一倍癒しに飢えている。そんな繊細でナイーブな そんなあなたには、遠くからそっと見守り、外部から心の痛みを和らげてくれるシップ薬タイプの人が おすすめです。

彼らの行動は、とてもシャイでクールなので、一見すると直接心の悩みと関係ないように思えますが、 何気にしてくれることが、ゆっくりとあなたの心を冷やし、癒してくれるでしょう。

 うーん、結構当たってる……じゃ、最後は調合編。めーちゃんとやって見ました↓

説 明

お二人は、せきを止めるせき止めになりました。 せきをしている人は、とかくひ弱に見えますが、そんな弱い人をいたわることのできる思いやりの深いお二人ではないでしょうか。 二人の優しい関係は、根暗や引っ込み事案の人に安らぎを与えるでしょう。

 ……これはどうだろう? ま、良いや。こんな感じになりました。
「ではぁ、本日はこの辺で~」
 取り敢えずお終い。ぐっばいさ。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/10(月) 10:40:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日も今日とて | ホーム | コメ返し~>>

コメント

 そうなんだ……
 あ、でも私は中学・高校が女子校だった事もあるかも……呼び捨てってそんなに無かったし。皆大体ニックネームで呼んでいたからね。
 そうなの? 私、ニックネームで呼ばれる事は少なかったな~。……中学3年の時からしか無いや。苗字を縮めてちゃん付けだった。
 そうそう、そんなに仲が良い訳でもないのにニックネームで呼ぶのは……ちょっと抵抗があってね……

 小説、楽しみにしてるね♪
 う~ん……確かにいっぱいあるんだね。それにしてもバイトかぁ……大変そうだね。どんなバイトをするの?
 あはは……私って分かりやすいのかな……

 毒薬……そんな結果もあるんだ……
……生来編と自分編で違う結果って多いのかな? 私、同じだったけど……
 あ、私が相性編をやったら
『集団行動が苦手なあなた。お世辞や媚を売ることを嫌い、ずばり本当の気持ちを言うため、時として、嫌がられることがあるかもしれません。しかし、見方を変えればあなたの良さ。 自分の考えや個性をしっかりと持っているあなたには、毒薬タイプの人と良く合いそうです。』って出たよ。
……なんだか、凄く当たってて驚いちゃった☆
相性編って、結構当たるものなのかな?
  1. 2006/04/10(月) 15:09:24 |
  2. URL |
  3. 雹菜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/600-0609daab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

