まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後はコメ返し~

 うちでは、「特に返すコメントも無いけど、ちゃんと読んだよ」という事を伝える為に、そういう時は「ワンコール」してます。携帯に五秒ぐらいかけて、それで「ああ、読んだんだなあ」という事を理解してもらう訳です。
 あ、いえいえいえ! 決して、雹菜さんのコメントが迷惑な訳じゃあありませんから! それに、「これはどうしよう?」とか考えるのも、それはそれで結構楽しいですから! どうぞ、お気になさらずに!

 うーん……私は、そんな事無いと思うんですが……。
 ええ、実際にはしませんけど……したいんですよ。「したい!」「しちゃいけない!」という想いが混在して、こう、フラストレーションが溜まる訳で……ああ、自分で言っててなんか訳が分からなくなってきました……
 うーん……でも、私達の場合ってどうなんでしょう? 雹菜さんって私に「キツイ事」を言ってませんよね? だから、私の心が広い以前の問題として……やっぱり、私達は「気が合う」んでしょうか?
 いえ、雹菜さんに嫌な所はないんですが…………強いて言うなら、そろそろタメ口とか駄目ですか? 敬語も苦手って訳じゃないんですが、やっぱりそっちの方が気楽ですし……

 ……現在、まるで執筆が進んでいません……
 いや、引越しやらゲームやらでどたばたしてましてね……書き上がるの、もう少し先になってしまうかもしれません……

 「してた」じゃありません! 「した」んです!
 あれは後にも先にも一度きり……それに、俺を苛めていた相手への復讐(というか嫌がらせ)でしたから! むしろ、あの程度で済んで幸運と思え……って、すみません。つい熱くなってしまいました……。
 まあ、何はともあれ酷い事なんですが……でも、あれは相手の自業自得ですよ。そりゃ、自分の罪は否定しませんが……私は、相手にも非はあると思います。
 じ、十回!? それは、また…………何というか、凄いですね……
 私も小学生時代に、同級生が何度か靴を隠されたりした事がありましたが……私に被害が及んだ事はありませんでしたね。靴は割りとすぐに見付かって、結局、犯人は分からずじまいだったと思います。

 RRのキャラは、多少の差は有りますが皆が皆「心の傷」を抱いていますから……紆余曲折の果てに、それを乗り越えた連中なんです。だからあいつ等は、殆どが強い奴ばかりなんですよ。

 やっぱり、恋人とは「対等」が一番ですよ……。
 普通、そういう相手には「与えっ放し」でも満足出来ると思うんですけどね……私にも、そういうのは「不思議な人」としか思えませんね。

 あはは……確かに、それは言いすぎでしたね。
 でも、私もそれくらい綺麗に言い返したかったなあ……やっぱり、雹菜さんには憧れてしまいます。

 うーん……本当に、何故私は平気なんでしょうね……?
 まあ、考えていても分かりませんし……原因が分かったからどうだって訳でもありませんしね。これまで通りの関係でいきましょう!

 割りと面白かったですよ。でも、アクション性が結構強いし……私でさえそこそこてこずったので、雹菜さんには難しいかもしれませんね。
 プレイ時間は二十時間くらいです。それで完全コンプリートしました。……やっぱり、ちょっと短いと思います。
 取り敢えず……あまり、お勧めは出来ないかな? と思います。
 徹夜すれば一日でクリア出来たかもしれません……でも、あのゲームは一気にやると絶対肩が凝ります。おかげで数日間、本当に大変でした……。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/04(火) 12:34:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<コメ返し~ | ホーム | バトンでごー>>

コメント

今晩は♪

 そうなんですか~。良いですね、それ。読んだかどうか分からないと……何か言われちゃう事がありますからね。
 え……そ……そうですか? 良かったです……迷惑をかけていたらどうしようって、思ってました。

 えっ……あ…有難う御座います。
 したいんですか!? え~と……う~ん……なんだかよく分からないです……
 ……言ってないんですか? う~ん……私、「キツイ事」を言っている自覚が無いもので……自分ではよく分かってないんですよ。ただ、周りの子に言われたりして『え? そうなの?』とか、思っているだけなんです。
う~ん……そうですね。多分、気が合っているんでしょう♪
 た……タメ口……ですか……前にも言ったかもしれませんが、この口調、癖なんですよ。家族やリア友にだったら、普通にタメ口が出来るんですが……何故か、他の人にはこういった口調になってしまうんです。本当に無意識でなんですよね……
そして、タメ口で話そうとすると、支離滅裂になってしまうというか何と言うか……
あぅぅ……本当になおしたいんですけどね……この癖。

 あはは……引越しって大変ですよね。
荷物の整理とか、いろいろありますからね……

 ふ……復讐……ですか。……そういえば、私は……苛めに対して復讐はしませんでしたね……言い返す位はしましたけど……あはは……やり返すっていう発想が無かったんですよね。やり返した方が良かったんですかね?
 ……正確に言うと、覚えているだけで10回なんですよ。なので、15回位やられたと思います……
 そうなんですか……私の時は、なかなか見つからなかった事を覚えています。まぁ、すぐに見つかる事も、たまにありましたけどね。
……犯人って、結構分かるものだと思ってました……まぁ、私は分かっても誰にも言いませんでしたから……私以外の人は「分からずじまい」だったんですけどね。

 そうなんですか……皆、強いんですね……そういった傷を乗り越えるのは難しいですもんね……

 そうですね。
 私もそう思います。でも、そういった人って結構いるものなんですよ……私の伯父のお嫁さん……まぁ、おばにあたる人なんですけど……その人がそういう人ですから。本当に「不思議な人」ですよ。

 えぇ、言った後で『あっ、言い過ぎちゃった!!』と、反省しました。
 憧れるだなんて!! 駄目ですよ!? 嫌われちゃいますよ?
私、それを言った後から「怒らせると凄く怖くて冷たい人」と、認識されちゃいましたし……

 本当に……何ででしょうね?
 そうですね。これまで通りの関係でいきましょう♪

 面白いですか~♪ えっ……そうなんですか!? う~ん……難しそうだなぁ……
 そうですか……う~ん……買うの、やめておこうかな……?
 そんなに肩がこったんですか? あはは……でも、携帯ゲームを何時間もやっていると疲れますよね。

 私、ワンコですか? ……私、「誰にでも厳しい」と、よく言われますけど……でも、外敵にはもっと手厳しいかもしれません。

 ……「疫病神」ですか……私より酷いのが出ましたね……誰でも、酷い結果になるんですかね、アレ?
  1. 2006/04/04(火) 19:04:13 |
  2. URL |
  3. 雹菜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/590-c62d16bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

