まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪っぴき

 と言うわけで、また風邪を引きました。
「いや、どういう訳だかさっぱり分からんが……」
 まあ、引越しの疲れとか溜まってたし、いきなり環境が変わったし、とどめに夜更かしばっかしてたしね。むしろ風邪引いて当然な感じ?
「お体の調子はどうなんですか~?」
 昨日は具合悪かったけど、今は大体大丈夫。あと二、三日もすれば治ると思う。
「それじゃ、以下はコメント返しだ」

 うーん、私は通販なら平気なんですが……まあ、やっぱり店では買えませんし、買いませんね。
 うーん、そんな事はないと思いますが……それに、どんな物であれ、苦手なものは極力克服した方が良いのでは?

 ま、ちょっとだけですけどね。
 あはは、面倒なのは苦手なんで……ずっと放置してました。でも、まとめてやるよりもこまめにやった方が良いのかもしれませんね……

 「仲が良い」と言いますか……二人とも、お互いがいなければ生きていけないぐらい支えにし合っていますから。
 うーん……この二人はまだライトな方なんですが、これでも駄目でしたか……

 楽しんでいただけたら幸いです……まあ、どうぞゆっくりご覧になってくださいませ。

 ……さて、コメ返しはこんなところか。
「以下は心理テストです~♪」

 まずは動物園の方から。
 Cですね。でもって、大正解。
 傷付くのは怖いです……でもって、あまり本音は言いません……まあ、「よく知らない他人には」の話ではありますが。

 花の方も。
 こっちもCです。ちょっとBと迷ったんですが……
 でも、興味が無いってところは当たってますね……別に、友達は男だけでも抵抗無い……いえ、雹菜さんとお友達になったので、「無かった」になりますか。……とにかく、その辺は割りとどうでも良いんですが……

 でもって、更にバトン。

 見た人はすぐやるバトン!

<強制バトン>

☆今、どこに居る?
実家~。

☆今、一番近くに誰が居る?
誰もいないよ、独りぼっちさ……

☆今 どんな服装?
えーと、トレーナーにジャージ。服は母親に任せっきり。

☆今、何食べたい?
いや、食べたばっかりだし……強いて言うなら、甘くてさっぱりした感じのデザートかな?

☆今、何飲みたい?
んー、特に無し。

☆今、真後ろには何がある?
めーちゃんが帰ってきました。時間に追われてる気分です。

☆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
謎のぬいぐるみ。あれ、なんていう生物だろう……? あ、ちなみにめーちゃんの私物です。

☆今、誰に会いたい?
特にいないなあ。あまり具合良くないし……てか、夜だしねえ。

☆その人に今伝えたいことは?
ナッシングー。

☆今一番歌いたい曲は?
風邪だもん……歌う気力なんて無いよぅ。

☆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「さあ、我が前に跪け」
……誰の台詞だろう? まあ、多分センカだな。

☆今の体調は?
吐きそう。倒れそう。眩暈がする。

☆今どんな気持ち?
だらだらしたーい。怠けたーい。って気分?

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!


 ……ふう、こんな所かな?
「てか、めーちゃんが待ってるんだろ?」
 そだった。まあ、他にもちこちこっとサイトめぐりするんだけど。
「そしてぇ、凹まされるんですね~?」
 うーん……あそこ、いい加減完全に停止してるかな?
「次回の更新は?」
 うーん、まあ、気分次第かなあ……? 早ければ明日。遅ければ一週間後。そんな感じで。
「ではぁ、本日はこの辺で~?」
 そだね、ぐっばいさ。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/01(水) 20:18:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<うにょー。 | ホーム | 帰ってきました。>>

コメント

 風邪、はやく治ると良いですね。

 そうですか? 私は通販でも恥ずかしいです……まぁ、興味がないんで……買いたいとも思いませんけどね。
 そうですか? ……でも、私なんかを好きになってくださる物好きな方なんていらっしゃらないと思うんですよね……だから、このままでも平気かな? って……思ってたり……
克服ですか……あぅぅ……少しずつ、慣らしていった方が良いですかね……

 えぇ、ちょっとだけですが。
 あはは……そうでしたか。確かに、いちいちやるのは面倒ですよね。でも、目障りですから……私はすぐに削除していますよ。……放置していると、何か増えそうで嫌なんですよね。

 す……凄いですね!! 素敵ですね~♪ 憧れちゃいます。
 えっ!? ライトな方なんですか!? あぅぅ……駄目でした……あれでライトな方とは……あぅぅ……

 はい♪ ゆっくりと読ませて頂いてます♪

 あ、ペンギンのはCですか……えっと、Cの人は、自分にとって感情は邪魔なもの、余計な感情は無い方が良いと感じている人。優しさや個人的などろどろとした感情は表に出さず、変に突っ張っているところかあるかもしれません。自分の感情を表に出すと、弱みをさらけ出す事になると思っているのかもしれません。と、ありました。
 花の方もCでしたか。えっと、Cの人は、同性愛までいかなくても、女同士、男同士で仲良くベタベタしたりするのも嫌。と、いった感じでしょう。あなたには同性愛傾向は全くなさそうです。と、ありましたよ。

 あの……バトンで書いてある、謎のぬいぐるみって一体どんなぬいぐるみなんですか? 謎って……?
あ、なんとなく気になっただけです。ここは無視しちゃって構いません。
  1. 2006/03/02(木) 14:22:48 |
  2. URL |
  3. 雹菜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/579-e8e92a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

