まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分はウハウハ。

 ……でもって、どん底……
「何でやねん」
 いや……雑誌捨て場に、ジャンプとサンデーが各四冊ずつあったんだよ……調子に乗って読んでたら、一日の大半を持っていかれて……
「しかもぉ、まだ読み終わってないんですよね~?」
 うん……まだ、サンデーが二冊残ってるよ……
「飛び飛びか?」
 あ、ジャンプはちょうど見てないところから読めた。サンデーは三冊ぶんぐらい飛んじゃったけどね。
「ではぁ、小説は~?」
 いやあ、全然書いてない……今日はもう、諦めて寝ます。
「という訳で、以下はコメント返しだ」

 私だって、通販ででもないととてもとても……店で買うなら、サングラスは装備したいところですね……
 でも、その先にこそ「真実の愛」があるのだと思うのですよ……。エロ抜きで愛は語れません! いえ、プラトニックな物を否定するつもりはないんですが……やっぱり、エロがある方が普通ですから。

 まともなトラバ……一応、一つあったんですけどね~……タイトルが長かったんで、ちょいと鬱陶しいかな? と思って一緒に消しちゃったんですよ……
 うーん、かもしれませんね……まあ、どうせまとめて削除する事も出来ますが……こまめにやっといた方が良いのかもしれませんね。

 いえ、むしろ私の方が不安でしたよ……「二つ名決め」も「ジョ○ョネタトーク」も、完全に置いてけぼりにしてましたから……私から誘った手前もありますし、雹菜さんが楽しんで下さらなかったらどうしたものかと……。とにかく、雹菜さんが楽しんでいただけたようで、良かったです♪

 ええ。眠い時とか、イライラしてる時とかはさっぱり……
 ……まあ、ベッドといえば「そういう場」でもありますからね……まあ、そこそこは興味ありますけど、「大きな比重」ってほどでもないと思います。

 万年新婚馬鹿ップルです。結婚当時から、今の今まで殆ど変わってません。あと、センカは二十歳で、ミールは十七歳で肉体の成長が止まってます。なので、見た目も非常に若いです。
 ふっ……51以降はもっとすごいですよ。勿論、下ネタ満載なんですが……二人とももっとラヴラヴしてます。もっとイチャついてます。「そういうの」に耐性をつける為にも、読んで見てはいかがですか?(笑)

 あ、それと……メール、今日気付きました。で、漫画読んでたり荷造りしたりしてたんで、返信が遅くなってしまって……もうこの際なので、ここで返事をしておきます。
 ……非常に駄文ですが……少しでも喜んでいただければ幸いです。いえいえ、むしろこちらが「有り難う」と言わせていただきますです……はい。

 ……こんなところかな?
「もうすぐ逢魔が時だぞ」
 そだね……寝よう。明日……てか、今日も荷造り頑張らないとなあ……
「と、言いますかぁ……今日中に、大体終わらせないといけないんですよね~?」
 そだった……取り敢えず、「見られてまずい物」は全部片付けておかないとなあ……
「じゃ、今回はこの辺で?」
 うむ。ぐっばいさ。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/24(金) 01:55:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また忘れてたよ…… | ホーム | あー、疲れた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/574-ec0e7bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

