まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

 片づけ中~…………挫折。
「もう挫折したのかよ!?」
 いや……思ったよか多くてな……まあ、大体終わったけど……
「明日からは荷造りですね~?」
 そうだね。午前中は頑張りますか……
「以下は、コメント返しだ」

 でしょうね……私にもありません。まあ、必要最低限以上の事は分かっていますけど。
 そうですか……まあ、その方が良いかもしれませんね。でも……それさえ乗り越えれば、新たな世界が開けるかもしれませんよ?(笑)

 A○Rは前半はギャグ満載ですが……後半はドシリアスで切ないです。どうぞ、ハンカチを御用意してプレイしてください……なんて(笑)

 昔の自分、ですか……昔の自分は……逃げてばっかですね。兎にも角にも逃げてますね。まあ、時たま立ち向かってますけど……って、今もあんまり変わってないかも……成長してないのかなあ、俺。
 ですよね。大体、運命の有無なんて分かりませんし……精一杯に生きるのが、正しい有り方なんでしょうね。

 ……っと、こんなところかな?
「てか……お前、眠くないか?」
 眠い。もう寝る。
「お休みなさいませ~……」
 んむ。ぐっない。
  1. 2006/02/21(火) 23:29:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲れてます。 | ホーム | 忙しいなんて殆ど書いてないじゃないか!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/568-b44d75e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

