まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙し忙し。

 引越しの準備で大童~ってほどじゃないけど、そこそこ忙しい管理人で~す。
「午前中は何やってたんだ?」
 えーと、まずは書類に書き込みだね。その後は、とある物を探しながら部屋の中を軽く片付け。で、役所に行って転出届だかを出して、証明書を貰ってきて、銀行に行って89万円ぐらい下ろして、大金を持ち歩いてびくびくしながら一旦帰宅。忘れてった郵便局のカードを回収後、郵便局に行って全額貯金! 一仕事終えたぜ~……って思ったところで、「しまった、このままでは買い物に行けん!」という事に気付いて、また寮に戻って、あらかじめ下ろして隠しておいた一万円札二枚を財布に突っ込んで買出しにゴー。でも、買い物は元からあった小銭だけで済んじゃいました。……微妙に切ないです……
「……結構~、色々やってたんですね~……」
 あ、余った時間でゲームもちびちびやってた。後は飯を食って、相変わらず「険悪オーラ」が出まくってる某掲示板を気分が悪くなるだけって分かってるのに覗き見て、他の掲示板行って温かい言葉をかけてくれる方達に慰められて……で、今に至る感じ?
「テンションは?」
 大分持ち直してきたけど……本当にもう、あの問題、早いところ解決しないかなあ……いや、解決しなくていいから、あの馬鹿ども早く飽きないかなあ……て言うか、諦めないかなあ……て言うか、消えていなくなってくれないかなあ……ヘ○バ様~、ウイルス打ち込んじゃってよ~。
「……ヘル○様はぁ、架空のキャラです~……」
 伝説のハッカーね。……本気で、ハッカーを目指そうかなあ……とか思ってる今日この頃なんだけど。
「犯罪だからやめとけ」
 そだね。義賊と一緒で、結局は犯罪者だし。
「今日の御予定は~?」
 取り敢えず、夕飯までは小説書いたりゲームしたり。飯を食ったらアニメ見て、その後……
「その後?」
 ……面倒だけど、やらないとね……取り敢えず、部屋を大掃除。明日からは荷造りを始めるつもりだよ……
「と言いますかぁ……まとめた荷物は、どこに置かれるのですか~?」
 ……そういや、どこに置けばいいんだ? ……まあ、ちょっと部屋が狭くなるけど、少しくらいなら大丈夫かな……
「クロネ○ヤマトにでも持ってってもらえば?」
 そういや、電話一本で来てくれるんだっけ? ……まあ、本格的に狭くなってきたら頼むかな……っと、ちょっとネットで調べて見たら、オンラインでもやってるや……よし、これで頼む事にしよう。早速登録……っと。
「という訳でぇ、以下はコメント返しです~」

 ええ……確かに、そういう人もいるんでしょうけどね……
 そう言って頂けると嬉しいです。有り難うございます♪

 ま、人生ポジティブシンキングが大事ですからね……いや、あれは微妙にネガティブかな……? とにかく、そうでも考えないと潰されちゃいますからね。

 ええ……かなり後です。そもそも、まだ第壱話すらろくに執筆されてません……もう、本当にいつの話になるのやら……

 ですよね。やっぱり、自分の価値観に基づいて行動しますよね。
 いえいえ、子供扱いなんてしていませんよ♪ ……って言うか……本当に、穢れちゃったなあ……俺……ま、別に良いんだけどさ。

 そうですね……当面の目標は、「一人でも堂々としていられるようになる事」ですかね……。……その為には、自分に自信を持たなければいけないんでしょうけど……。

 良いゲームなんですけどね……まあ、オリジナルが十八禁の……って、そういえばKan○nもA○Rも、元は十八禁か…………まあ、「どっちかと言えば男性向けですが、女性でも楽しめます」という事で。

 そうですね。結構、当たっていました。まあ、めーちゃんは外れていたようですが。
 そうですか……確かに、何だか微妙ですね…… 

 ……っと、こんなところかな?
「おい、創造主。心理テストを忘れるなよ?」
 あ、そうだ。以下は心理テスト~。

 Aでした。
 いや……そもそも、人生に未練があんまりないんで……「毒なら毒でもオールオッケー!」と言いますか…………これだと、当たってないですねえ。
 人生が楽しい時ならCを選んで、自力でどうにかすると思います。……まあ、ポジティブよりはこっちの方が近いかな……嫌な事からは逃げ出したいタイプですし……

 という訳で、今回はこれにて! ぐっばい!
スポンサーサイト
  1. 2006/02/21(火) 15:15:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<唐突だけど | ホーム | コメ返し~♪>>

コメント

 まぁ、しょうがない事なんですけどね……でも、そこから立ち直れる人もいらっしゃるでしょうね。

 そうですね……そう考えないと、余計に辛くなってしまう事も沢山ありますしね。

 そうですね、やっぱり自分の価値観で行動してしまいます。と、言うか……「国の正義」って、好きじゃないんですよ、私。
 ……してませんか? それなら良いんですけど……私、同い年の子にまで子ども扱いされる事があるんですよね……なんでですかね……
穢れ……? そうなんですか?

 そうですね、その為には少しでも自分に自信を持たないといけないでしょうね。
私も、少しは自分に自信を持たないといけないんですよね……私、本当に自分に自信が無くて……

 えっ!? あのゲームの元もそうだったんですか? はじめて知りました……
そうですね……A○Rの事を調べましたが、面白そうですもんね♪ イラストも可愛いし……あのゲームをクリアしたら買おうと思います♪

 ……嫌な事から逃げ出したいタイプなんですか? ……でも、確かに逃げ出したくなる事って沢山ありますよね。……逃げ出したいのに、逃げられない事もありますけど……私は、今だからこそAを選んだんですが……きっと、前の私ならCを選んでいたでしょうね。私、前向きに考えられるようになったのって、本当に最近の事なんですよ。っと、なんか暗くなってしまいましたね。すみませんでした。
あ、Aを選んだ人は、どんな運命だろうと、それが自分の運命ならいさぎよく受け入れようとする人。
Cを選んだ人は、自分自身の人生に積極的に関わろうとしない人。
らしいですよ。
UOUさんはどっちが近かったですか?
私は……なんか、どっちでもない気がします。受け入れる事ももしますが、逃げる事だってありましたから。
  1. 2006/02/21(火) 17:38:28 |
  2. URL |
  3. 雹菜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/563-a7e6ffee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

