まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメ返し! ……じゃないけどね。

 基本的には私信だよ~、な感じでレッツラゴー!
「……お前、持ち直したんじゃないのか?」
 うん! とある人が、優しい……うん、まあ、とにかく声をかけてくれてね……「やり過ぎだったけど、自分で分かってるんでしょ? それに、貴方の意見には全部……じゃあないけど賛同出来ます。以降は御手柔らかにね♥」てな感じの。
「……U様ってぇ、味方が現れると途端に調子付きますよね~……」
 うっ! ……そ、それが大問題だという事に俺も気付いたんですよ……一人だけだと弱いんだけど、群れた瞬間につけ上がる性質らしいんですよ……俺。
「まあ、人間は弱い生き物だからな。ある意味当然といえば当然なんだが……」
 うう……このギャップの差をどうにかしないと……という訳で、レッツ私信!

 ……ほほう。私が渡したゲームですか?
 でも、個人的に……それは、ちょっとインパクトが弱いゲームなんですよねぇ……
 という訳で、それのクリア後はA○Rをお勧めします! ○IRです! 面白くて切なくて、良いストーリーに仕上がってますよ~。
「……ゲームって言うより、アニメチック小説だよな」
 選択肢が無ければね。あ、AI○は私も好きなのであげられませんでしたが……購入の際には、私が攻略本代わりになりましょう!
「A○Rならぁ、U様が攻略本をお持ちですしね~」
 うむ!
「……てか、お前のあげたゲームじゃないって可能性は考えないのか?」
 う……で、でも……「一人クリア」って事はギャルゲーの類だろ? 女性にそういうのをあげるなんて、俺ぐらいじゃん。
「間違ってたらすみません~……」
 って、だからお前が謝るなってば!

 はっはっは! 天Ⅲで飾りなんて、私は殆ど作ってませんでしたよ!
「誇れる事なのか?」
 だって……作らなくても、案外クリア出来ちゃうし。素材がもう余る余る……という訳で、飾りなんて無くても大体平気ですよ。もしも必要であれば、攻略サイトにでも行けば作成法が書いてあると思います。

 以下は心理テスト~
A うちの父さん。
B めーちゃん。
C かつて俺を教師に売った裏切り者。
D 面白いゲームを作ってる方々。
E うちの祖母。
F うちの母さん。

 ……まあ、邪魔かもね……すぐ怒鳴るのは本当にどうにかして欲しい……
 別に、めーちゃんを目障りだと思った事ないんだけど……て言うか、孔雀も大好きな動物だし。
 うん。裏切り者は危険だ。うんうん。
 ……なるほど。確かに教えを請いたい……プログラミングの方法とか、どうすればプロになれるかとかを知りたい……って、結局俺はゲーム関係に興味深々なの!?
 ……あー、確かにうるさいね……うん。うるさい。
 母さん……まあ、人畜無害だね。見るからに人畜無害っぽい。ちょいと天然ボケだけど。

 以上、今回はこの辺で! ぐっばい!
スポンサーサイト
  1. 2006/02/20(月) 13:39:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<コメ返し~♪ | ホーム | 変更~>>

コメント

 ……確かに、ギャップが激しいですね~……私には、よく分からないですが……私、基本的に群れるのが嫌いなんですよ。
よく「変わってるね。」って、言われますけどね……味方がいても、いなくても、私はそのままなんです。ただ、協調性が少ないだけなのかもしれませんけどね。

 あ、そうですよ♪ あゆちゃんがすっごく可愛かったです♪
 え!? そうなんですか? ……では、クリアしたら買ってみようと思います♪

 そうなんですか? だったら、作らなくても平気ですね♪

 まぁ、孔雀が好きなのなら当たってないのではないでしょうね。
あ、少し詳しく言うと、
Aはあなたはその人を避けて通りたいのだけど、どうしても避けて通る事の出来ない存在。
Bは……当たっていないから、言わなくても良いですね。
Cはひそかに自分を陥れるような事をしているのではないかと疑っている人。
Dは頭が良く中立的で、賢い人と印象がある人。
Eはおしゃべりで、一度話し始めたら止まらないひとなのかもしれません。
Fはこの人になら何を言っても大丈夫、怒らずにあたたかく受け入れてくれるという印象を持っている人。
らしいですよ。
  1. 2006/02/20(月) 13:59:07 |
  2. URL |
  3. 雹菜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/561-9947ce50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

