まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーあ……

 つい、毒を吐いちゃった……
「何の話だ?」
 いや……例の掲示板に、しつこく顔を出してたんだが……
「……それでぇ、我慢の限界にきてしまわれたんですね~?」
 うん。もう毒を以って毒を制すって感じで……すっごい暴言を吐きまくった……
「どうなった?」
 応援してくれる人もいたよ。「ほぼ同意見です」って。でも、その後にまた馬鹿が来てね……また、暴言を吐いちゃった♥
「……♥じゃないと思います~……」
 ま、良いじゃん。そんな感じでコメント返し~。

 ……ええ。「何も無い」よりは、「それがたとえ辛いものでも、苦しくいものでも、あった方が良い」って事は分かってるんです。……分かってはいるんですが……。
「実行には移せない?」
 うん……結局、臆病だからね。失敗するのが怖いんだろうなあ……。
「ファイトです~」
 うん……いつかは、変われる日が来るかなあ……?

 ……私……家族にも友達にも、悩みは相談しないで、自分一人で抱え込むタイプなんですよね……
「……すっげえ危なっかしいな」
 そりゃ、誰かに相談した方が楽になるかもしれないけど……何でか、言いたくないんだよね。これも「誰も信じられない」からなのかな?
「恥ずかしがり屋だからでは~?」
 あー……確かに、俺は恥ずかしがり屋だけどさ……そんな理由なのか?
「次に行こう」
 ……私……今の自分は嫌いですけど、だからって「変わりたい」とも思ってないんですよね~……
「駄目駄目ですね~……」
 うん……てか、生きる意思が希薄だから……何か「生きる目的」を見付けないと、俺の場合、変われそうにないよ……
「今回も愚痴っぽいな……次」

 ほんと、何なんでしょう……絶対、他の人より時間を損してますよ……。

 ありがとうございます。まあ、愚痴と言うよりも考えをまとめていたらこんな感じになってしまったのですが……そう言って頂けると、とても嬉しいです。コメント、有り難うございました。

「次です~」

 いえいえ、どういたしまして。……私には、こんな事を言う位しか出来ませんから。

 ……Cですね。どう考えても。今、はっきりとした目標なんて見付けられていませんし……独りでも、案外平気な性質ですから。

 ……っと、こんなところかな?
「てか、小説は?」
 いやあ、BBSばっか覗いてたんで全然進んでない……
「……本当に、駄目駄目ですね~……」
 まあ、そんな日もあるさ。という訳で、ぐっばい!
スポンサーサイト
  1. 2006/02/18(土) 18:12:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あー…… | ホーム | ありゃ……>>

コメント

 実行に移せない……ですか……確かに、最初の一歩って、なかなか踏み出せないものですよね。でも、その後は結構進めるものですよ。まぁ……難しい事でしょうけどね。

 そうなんですか……え~と……すみません、なんだか昔の自分を思い出してしまいました。私も、昔はそんな感じだったので……そう、なんでか言いたくないんですよね。でも……私は、そうやって生きて、良い事は一つもありませんでした。
……私は、UOUさんを裏切らないです。だから、少しだけでも相談してくださると嬉しいです。まぁ……強制は致しませんので……もし、気が向いたら……って、事で。人に愚痴を言ったり、相談すると、少しは気が晴れるかもしれませんしね♪
 そうですか……「生きる目的」が見つかると良いですね……

 ……でも、私の生き方も「四面楚歌」な時もあったりしますし……傷付くのが嫌なのなら、私の様な生き方は出来ないかもしれません。……私は、傷付くより、本音で付き合える友達が出来ない方が嫌なだけですけどね。
私、よく「精神的に打たれ強いね。」って、言われますが、そんな事は無いんです。強かったら、病気になんてなっていないでしょうし……でも、自分は「弱いから」しょうがないとも思えなくて……なんでしょうね……? 私は、「自分らしく生きていこう」って、思っているんですかね? う~ん……自分でもよく分からないのですが……多分「あの時本音を言っていれば良かった……」と、後悔したくないんでしょうね。自分らしく生きていけば、そんなに後悔もしないかな? って、思うので。

 いえ、だって私達は友達でしょう? 遠慮なんてしなくて良いんですから♪

 有難う御座いました。嬉しかったですよ♪

 Cですか? だったら、とにかくやってみるという行動力を身につける事が大切かもしれません。って、ありましたよ。
  1. 2006/02/18(土) 22:16:28 |
  2. URL |
  3. 雹菜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/550-e1769afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

