まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が変わった

 てか、バトンを回されたんで……折角だから答えよう。

・今の自分はどう思うか一言どうぞ。
 この怠惰人間が! もうちょっとやる気を出さんかい!

・貴方の1番信頼できる人に一言。
 え、一番……俺が信頼出来る人……
 ……信頼……いや、信頼って……うーん……信じて頼む……
 ……所詮、自分の事も信じられない人間ですから……他人なんて信頼出来ないんです……
 ……それでも一番って言ったら……誰だろう? ……あー、思い付かないや。
 じゃ、ここを見た人の判断に任せよう。「貴方の事を一番信頼しております」という事で(誠意まるで篭ってない)。
 ……こんな駄目人間真っ盛りな私ですが、もし宜しければ優しくしてやって下さい。

・自分の未来へ一言。
 さて、今よりはマシな奴になってるのか?
 ま、あんまり考え過ぎるな。俺は下らない事を考え込み過ぎて自爆するタイプだからな。


・自分の過去へ一言。
 ……もうちょっと「頑張れ」よ。お前ってば「やれば出来る」人間なんだから……まず、「やろう」って思え。

・貴方の周りで1番変な人に一言。 (名前出すのは駄目ですよモチロン。)
 ん~……ああ、あの人か。
 空気読んで下さい……いえ。俺は別に、そんなに貴方の事嫌いじゃないんですけどね……お金くれるし(ぼそっ)……でも、明らかに空気が悪くなって胃がピリピリするのですよ……。

・最近ムカついたことを一言。
 公共の場で騒ぐな。五月蝿い。
 あ、もう一つ。憶測や推測で物事を言うな。好き勝手に主張するな。少しは他人の事を考えて発言しろ。

・回す人10人を。(一言メッセージ付き)
 ……いません…………まあ、いつもの事だけどね……。
  1. 2006/02/15(水) 17:25:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コメント返しでゴーゴーゴー。 | ホーム | コメ返し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/538-a3f6256e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

