まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何故か

 男なのにやって見ました。

UOUさんは鬼畜 ヒロイン型です!

● とても独占欲の強い人。
自分さえ良ければいいという思いの許、Going My Wayを進む人ですが、他人に惜しみない助力を与える為、あなたを頼りにし、慕っている人が大勢います。
恋愛面では、相手を大事にしますが抑えようのない加虐心も抱えています。
可愛がりつつ虐め、貴方に捕まった相手は貴方なしでは生きていけなくなってしまうことも。

【ヒロイン的傾向】
超攻め気質。
「気に入った=自分のもの」という方程式を持つ、ジャイアニズムの申し子。
相手の意思など何のその、貴方の眼鏡に適った瞬間に相手の運命は決まったようなもの。
天性の「飴と鞭」を使いこなし、嫌がる相手を自分の虜にして行く過程は、まさにプロの仕事。

ほんの少しで良い、相手を思いやる心を持って下さい。

●好相性●
天使の微笑み、癒し系。

 ……うわ、大体当たってる……てか、俺の理想=センカな訳だけど、センカってばまさにこれ……どんな相手でも、相手自身が嫌がってても「強引に」救って、自分の虜にしちゃうもんなあ……。
 ……つーか、相性が良いのがまんまミールのような気がしてならない……ヒロイン占いなのに、ここまでドンピシャってどうなんだろう……。

 以下はコメント返し!

 うーん……「類は友を呼ぶ」とは少し違うのでは? むしろ友情運が悪いと言いますか……変な人に懐かれてしまう気質を持っているのでは? ……って、何のフォローにもなってませんね……。

 まあ、性格なんてそうそう変えられないと思いますし……このままでも別に良いと思いますよ? 人の性格も、それに対する好みも、人それぞれだと思いますから。

 あうう……(照れてる)
 はうう……(照れてる)
 ひ、雹菜さんも素敵な人だと思います……(これだけ言うのが精一杯)

 悪いと言いますか……何だか変な感じです。何なんでしょう……?

 あ、雹菜さんです。猫アレルギーと聞いたもので、兎なら大丈夫かな? と思いまして。

 平和で争いの無い世界ですか……良いですね。理想郷です。
 確かに、私はそれを望んでるでしょうね……まあ、それだけでは世界は成り立ってくれないんでしょうけど……難しいですよ、色々と。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/12(日) 10:23:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<性格診断 | ホーム | うーむ……>>

コメント

 う~ん……それはそれで……嫌ですね……でも、友情運は悪くないと思いますよ? だって、UOUさんと友達になれたんですからね♪

 そ……そう……ですね。人それぞれですもんね。

 あ…有難う御座います♪ 嬉しいです♪

 私も最近変な感じですよ~。食欲が無かったり、集中できなかったり……なんだんだろうか……

 あ、そうなんですか? そうですね~、兎はアレルギーが無いです。アレルギーがあるのは犬と猫ですから。……犬の方は軽いので、二匹も飼ってますけどね。

 そうですね……確かに、理想郷ですね……
 えぇ、難しいでしょうね。戦争だって、無くなる事はないでしょうしね……

 ……男なのに、やったんですか……ちゃんと、ヒロインだし……
私なんか、「むしろヒーロー」とか言われちゃいましたよ……微妙に当たってなくもないですし……私、占いとかだと、「親分肌」って出る事がかなり多いんですよね……なんでしょうね……それって。
やっぱり、私には「愛」だの「恋」だのは無理って事なんですかね……
  1. 2006/02/12(日) 12:59:04 |
  2. URL |
  3. 雹菜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/527-dc7b7cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

