まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くっ、ニアミスか!

 まさか、立て続けにコメントされていようとは……! という訳で、れっつコメ返し再び!

 まあ、要するにそういった類の物です。
 でも……私、そもそも「外出しよう」という意欲が少ないんですよね……そもそも、そういうのに一人で参加するのもなんとなくわびしいし……帰ったら、新幹線代だけで往復二万六千円とかかかっちゃうし…………お金と意欲と体力が決め手な感じですね。

 明確な理由は無いんですけど、何かが嫌なんですよね……ちなみに、めーちゃんも写真が嫌いな筈です。写真嫌い同盟結成ですね(笑)

 ええ……苦手な人とは、正直関わりたくもありません。自分と同じ匂いがすると言いますか、同類的な人とは仲良くしたいんですけどね。
 ですよね。何だかんだで結構やっちゃいますよね。
  1. 2006/02/11(土) 14:09:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<説明シーンだからかな…… | ホーム | 微妙に鬱ってる>>

コメント

 そうですか……でも、確かに新幹線代は……キツイですね。

 そう!! 明確な理由は無いんですよね~。だけど、なんとなく……嫌で。

あ、そうなんですか? 写真嫌い同盟結成ですね♪

 分かります。そうですよね~。苦手な人と一緒にいると、トラブルになる事がありますし……そうですね、同類的な方とは仲良くなりたいんですよね♪
 
 どうして……ですか? ん~……まぁ、学校のクラスメイトだった訳なのですが……なんか……「懐かれた」に近い感じでしたね。しかも、同じ華道部の子で……しかも、部長で……私から、話しかける事は無いのに、向こうが近寄ってきていたんですよ。でも、その子には悪気がないから……なにも言えなくて……それで、世話を焼いていたんですよ。……私の友達と仲が悪いし、遠足も何故か同じ班になっちゃうし……遠足中で私の友達と喧嘩はするし……止める人がいないから、私が仲裁するしかなくて……クラスの子からは同情されましたよ……「大変だねぇ。なんで、あんな子達と友達なの?」って……その子とは。友達になった覚えも無いんですけどね……なんだったんでしょうね? 自分でも、分からないです。

 嫉妬の鬼……ですか? それは……分からなくもない様な……私も、結構嫉妬心が強いですよ~。もし、私がそういった意味で人を好きになったら……うん、相手が自分以外のものを褒めたりしたら対抗意識を燃やすでしょうね。で、相手に負けないように頑張って自分を磨こうとしますね。

 ……UOUさんは、優しいですね♪ しょうがないって、思えないんでしょうね。やっぱり、UOUさんはとても素敵な方ですね♪ まぁ、私も……嫌ですけどね。だから、そういうところをなおそうとしているのですよ♪

 そうですか? 良かったです♪ そう言って貰えると、とても嬉しいです♪
……でも、万が一そういう事をしてしまったら……はっきり、言ってくださいね♪
  1. 2006/02/11(土) 14:55:43 |
  2. URL |
  3. 雹菜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/524-e09de841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

