まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーん……

 基本的に冬は好きなんだけどさ~……手の皮が、べろべろと剥けてるよ……。
「遺伝か?」
 らしいね。俺はまだマシな方みたいだけど……それでも、かなりべろべろな感じ。
「遺伝といえば~……U様にも、あまり人に言いたくない体質があるんですよね~?」
 うむ。言いたくないから言わないけどな。
「言って良いのは?」
 そうだな……猫好きなのに猫アレルギーっぽい……あと、じんましん持ち。薬を塗ればすぐに収まるけど。
「難儀ですね~」
 お前等はそういうのないからな……羨ましいよ。
「てか、こねこが猫アレルギーだったら、それはそれで面白いな」
 ありえないけどねえ。
「え~? 私ぃ、猫アレルギーですよ~?」
 ………嘘ぉ。
「えーと、本当かどうかはさて置き……創造主が放心してるんで、終わります」
 強制終了。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/03(金) 20:00:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<微妙に煮詰まり風味 | ホーム | 気分はノリノリ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/506-a0e7c0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。