まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近コメ返ししかしてない気がする……

 このブログは果たして日記なのか……いいや、もう!
「今日の予定は?」
 おお、日記らしくする質問! ……えーと、このあとM○R見て、ネットサーフィンしたりして、小説書いて、買い物行って、飯食って、小説書いて……書けなかったらドッ○クって感じかな?
「……面白みがないですね~」
 うん……毎日同じ事の繰り返しな感じ……ま、良いけどね。
「以下はコメント返しだ」

 あっはっは。……あー……穢れたなあ、俺。
 俺の性格って……どうなんだろ? 根本は変わってないと思うけど、全体的に暗くなったよなあ。昔は人見知りもしなかったのに。
 うーん……貰ったところだけは覚えてるんですが……その時の状況も、その後どうしたのかも、さっぱり覚えていないんですよ……。
 似たような事……気になります。私だけ恥話を公開なんて不公平! という訳で、詳細な説明を要求します!(あ、半分は冗談ですからね? あまり本気に取らないで下さい)
 最近はめっきり泣かなくなりました……と言いますか、泣けなくなりました。いっそ「泣いた方が楽だろう」と思える時もあるんですが、何故だか涙が出てこなくて……小学生時代、泣いてばかりで恥をかいていたから……それがトラウマになってしまっているんでしょうか……。
 いえいえ、むしろこちらこそ♪ お気が向いたらで結構ですから、じゃんじゃん書き込んじゃって下さいませ♪
 そう言っていただけるとこちらも嬉しいです♪ 有り難うございます&どういたしまして♪

 ……ふう、こんなところかな。
「おい、アニメ始まってるぞ」
 あ、ほんとだ。じゃ、今回はこれにて。ぐっばい。
  1. 2006/01/29(日) 10:03:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<うにゃあ…… | ホーム | 眠いかも。>>

コメント

こんにちは♪

 性格……UOUさん、暗いですかね?
私は、人見知りはするようになりましたね……でも、少しだけ人の事を考えられるようになったかな? なんて、思っています。
 そうなんですか……でも、途中はまでは覚えていてもその後どうしたか覚えていない事って結構ありますよね。
 え……別に、良いですけど……確か、小学校に上がったばかりの頃、家で留守番をしていたんです。そして、母は「30分位でもどるわね。」と、言っていたのに、45分待っても帰ってこなくて……心配になって、マンション(その当時はマンションに住んでいました)の入り口で泣きながら母を待っていた事があります。しかも、途中であった隣のおばさんと一緒に。
……今思うと、凄い泣き虫ですよね。そして、恥知らず……まぁ、そんな事をしてしまった訳です。
 そうなんですか……私は、反対に泣く事が多くなったかも……と、言っても感動物の小説や漫画やテレビ番組で泣くって事ですが。……涙腺、弱くなったのかな……
……辛かったら……たまには、泣いても良いと思いますけどね。泣く事は、そんなに恥ずかしいものではないですよ。
  1. 2006/01/31(火) 12:50:27 |
  2. URL |
  3. 雹菜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/493-0550619d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

