まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微妙にスランプチック……

 うーん……て言うか、いまいち気分が乗らないな~……小説が進んでくれないよう。
「で、気分転換にネットか?」
 そゆ事。では、以下はバトーン。

 見た人みんながやるバトン

★モテたっと思う時期はいつ??
 ないねえ。しいて言うなら小中学? 高校時代よりはモテてただろー。

★似てると言われたことのある芸能人は?
 ……別に、言われた事ないけど……藤○隆に微妙に似ている気がして嫌だな……。

★恋人を選ぶポイントは??
 中身! ……あ、いや、下ネタじゃなくて。
 とりあえず、幾ら外身が良くても中身が最悪な人とは付き合いたくないよ……優先順位は中身(性格とか)、性質(お金持ちとか)、外身(身体的特徴)かな。

★ここぞという時の香水や服装がありますか??
 無いよ。第一、時代遅れな意見かもしれないけどさー。男が香水つけるって何さ? まあ、女でもつけてる人は好きくないけどー。服装に関しては完全に無頓着だしー。

★告白されたことがありますか?あれば何人??
 あー、ある? あるようでない? ラブレターっぽいの貰った事あったかもしれないけど、よく覚えてないし。零で良いよ。

★わざとデートに遅れて行ったことがありますか??
 男が遅れてどうする……いや、て言うか、どっちにしろ時間は守ろうよ。
 きっちりかっちりなA型人間だからさー、基本的には「絶対間に合うように」出発する訳よ。ついでに言うと心配性だから、待たされたら……うん……怒るより先に、心配するだろうな。て言うか、子供の頃……ふっ、純粋無垢だったあの頃が懐かしいぜ……。

 俺にも面白い答えは無理ですよ……恋愛経験豊富なキャラ……いるにはいるけど、あいつ等に答えさせるのもあれだし……という訳で、今回はここでお終い。あ、見る人は全員やるらしよー、と言いつつぐっばいさ。

スポンサーサイト
  1. 2006/01/28(土) 17:31:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<眠いかも。 | ホーム | ね、眠い……>>

コメント

こんにちは♪

 ……下ネタ? え? どうやったら、下ネタと、とれるのでしょうか?
 香水の所、私も同意見です。男の方なのに、香水を付けているってなんなんでしょうね? 私も、好きではないです。
 ラブレター……UOUさん、もてるんですね♪ 凄いです。私は……あ!! ブログには書いてませんが、私もラブレターらしき物を貰ってました。小学校の頃、多分悪戯で告白してきた子が手紙をくれたんでした。で、それっぽい内容で……あれって、冗談だったのかな? 未だに、よく分からないんですよね~。想い出にとって置いてあるけれど。
 ……「子供の頃……」って? 何かあったんですか?
あ、もし私のコメントで気分を害されたら御免なさい!! でも、ちょっと気になってしまいまして……コメントを削除して下さっても構いませんので!!
  1. 2006/01/28(土) 21:25:04 |
  2. URL |
  3. 雹菜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/491-ae0b92cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

