まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメ返し!

 という訳で、今回はコメ返しオンリーで行きましょう。

 ええ、「きっと苦手だろう」と思っています。だからこそしたいのですよ……うふふふふふ……。
「この真性S男が!」
 ぎゃー! ……ま、まあ……雹菜さんが望まないのであれば、しませんけどね……。
「ったく……ほら、次のコメ返し行け」
 確かに、どういう話の流れでそうなったのかはさっぱり分かりませんが……まあ、「貴重」と言いますか……雹菜さんのような人を好む人もいます! と言いますか、大抵の男は雹菜さんのような人の方が好きです! ええ、偏見かもしれませんが! という訳で、恋愛の話が苦手で無知だからといって、恥ずかしがる事などありませんよ♪
「オイコラ、また話が逸れてるぞ」
 ちなみに、俺もそういう人の方が好きかな……虐め……もとい、ちょうきょ……もとい、教え甲斐があるから……。
「……U様ぁ、すっごく危ない単語を連発してますよ~?」
 ま、半分冗談だけど半分本気さっ☆ てな訳で、次のコメ返し行こ~!

 ぐはっ! う、うう……下ネタ大好きですみません……中身がエロ親父ですみません……。
「……なんで、いきなり謝りまくってるんだ?」
 いや……こんな俺の事を「大好き」などと仰ってくれたものだから、つい……。
「U様~? 幾ら恥ずかしくてもぉ、人としての礼儀は返さないと駄目ですよ~?」
 あ、そうだな……ん、こほん。……俺も雹菜さんの事が大好きです! そう言っていただけてすっごい嬉しいです! ……あー、恥ずかしい……。
「ほら、照れてないで早く次に行け」
 え、ええとですね……確かに、雹菜さんは〈今時の女〉失格かもしれませんが……私は、そんな雹菜さんだから好きになったんです! 蓼食う虫も好き好きと言いますか、同じ穴の狢と言いますか……うーん、良い言葉が見付からないのですが……と、とにかく! 私からすれば、雹菜さんは今のままでも充分魅力的な〈女性〉ですよ!
「て言うか、まるっきり「女」になったお前だよな。ほんと、共通点多すぎ……」
 せからしか(訳、だまらっしゃい)!
「はいぃ、次です~」
 感想、有り難うございます! 頑張った甲斐がありました!
「て言うか……綿飴に絡まるって、どんな状況なんだよ?」
 多分……〔馬鹿でかい蜘蛛の巣に引っ掛かって、何とか逃げ出したは良いけれど、蜘蛛の糸が体中に絡まって豪い事になってる〕ってな状況だと思う。ハイテンションで突撃しただけに、落差が激しいよね。
「酢飯は~?」
 どこぞの兄ちゃん達にえっほえっほと担がれて、あの桶に突っ込まれて、上から蓋をされて〔ぷちっ♥〕と。…………いっそのこと、あの答えって全部死んでたら面白かったかな~……。
「最初のは……〈拒絶反応〉でお終いだろうな」
「二番目のは窒息死か蜘蛛が来てぇ、ですね~」
「三番目のは……まあ、あのまま熊に食われて」
「四番目のは~……死んでますねぇ、初めから~」
「五番目のは……空から黄金象が降ってきて、やっぱり圧死?」
「六番目のは~……部下に射殺されそうですね~……」
「七番目のは……死んでるな」
「八番目のは~……うーん、千切ったところから血が止まらなくてぇ、失血死でしょうか~?」
「九番目のは……まあ、色々とあった後に「馬鹿はやっぱり馬鹿だ」の一言で「ぐはあっ!」でショック死かな」
「最後のは~……「ふはははは! 馬鹿め! ひっかかったな! ズッキューン!」……って感じでぇ、脳天を打ち抜かれてしまうのではないでしょうか~?」
 ……全部ありうるなあ、あの馬鹿だし。
「ではもう一度。感想、有り難うございました~♪」

 ……よし、コメ返し終了!
「創造主、今後の予定は?」
 メールの返事を出そう。という訳でここで御開き。ぐっばい!

  1. 2006/01/27(金) 22:39:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ああ心配だ、やれ心配だ…… | ホーム | ふはははははははははは!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/488-bae6c761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

