まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふはははははははははは!

 勝った! わーい! めーちゃんに褒めて貰っちゃった~♪
「勝った……のか?」
 褒めて貰える=俺的には勝利、だ! いやあ、キセンを引っ張り出してきた甲斐がありますとも。俺が答えてもつまらん……というか、つまらん回答しか出来ない俺に答える資格などありはしないからのう。
「お疲れ様です~」
 うむ! いやあ、書いてて楽しかったよ♪ あまりの馬鹿っぷり……てか、パクリの節操の無さに、我ながら呆れ果てたけどな。
「パクリなのか、あれ?」
 伏字になってる部分はな。後は全部俺のオリジナル。て言うか突発的な思いつき。うーん、キセン最高! 本当に馬鹿なんだもん! もう弄り甲斐ありすぎだっての!
「あははは~♪ 訳分からなくて面白いです~♪」
 うん、これは我ながら自信作だった! て言うか「どうだめーちゃん! この回答面白いだろ!?」って言ってみたかった。
「何で言わなかったんだ?」
 そりゃあれですよ。「別に」とか返されたら切なくて泣きそうだからですよ……と、いう訳で! 褒めてもらえて嬉しいな~♪ ああ、キセンが馬鹿で本当に良かった~♪
「おいおい、あいつは馬鹿じゃないぞ? あいつは真性の大馬鹿者だ」
 その通り! めーちゃんにお褒めの言葉を言わせた! てか、コメントさせた! すごいぞキセン! ひゃっほー!
「U様、ノリノリですね~」
 これが乗らずにいられるか! ドッキリが大成功したのと同じような気分だよ!  
「他の部分に関して、何かコメントは?」
 うん……めーちゃんの場合は明らかに変だよ……早い! てか、早すぎ! ……雹菜さん、何て言うか「かーいい」よね? 汚したくなっちゃうよね? よね?
「あ~、U様が物騒な事を仰っています~……」
 まあ、雹菜さんが望まないならやらないけどさ……それはそれとして、どこが一番面白かった? そこも書いてくれると嬉しかったかな。
「お前的には?」
 ……全部かな。自分で言うのも何だけど、素敵過ぎるよあの馬鹿は……。
「Y様以外からも、コメントお待ちしてます~」
 Y様?
「M様はすでにいるから、「ゆらと」からYなんだろ」
 なるほど。では、今回はこの辺で。ぐっばーい。
  1. 2006/01/27(金) 20:56:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コメ返し! | ホーム | ライス!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/487-45c144a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

