まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライス!

「……米?」
 うん、最早ネタが尽きた……という訳で、ゴー!

 いや、もう……「穢れちゃったなあ、自分……」とかいう気分になるのですよ。
 ……そうですか、じっくりどっぷり語りたい気もしていたのですが……ちょっと残念です。ちぇ。
 まあ、私は田舎育ちなので良く分かりませんけど……「恥ずかしい事を訊いてしまった」のは間違いないと思います。……とは言え、自分の恥は中々忘れない物ですが、他人の恥なんて忘れ去られ易い物ですし……多分、覚えている人なんて殆どいませんよ。
 それに「訊くは一時の恥。訊かぬは一生の恥」という言葉もありますし……どうか、お気になさらず。 

 私も嬉しいです! 小説家見習いのくせに上手く言い表せられませんが……とにかく、雹菜さんとお友達になれてとっても嬉しいです♪

 私のリア友は……二人とも微妙~な立場にいますね。
 その1とは、帰省の際に遊びました……が、メールの遣り取りはほぼしてません。
 その2とは、長い事会っていません……が、この間、メールで誕生日を祝ってもらいました。
 ……微妙です。物凄く。
 ……私は、同年代どころか家族以外の誰とも仲良くなれません……あ、「リアルでは」です。ネット上では……まあ、ネット上でも、あれな感じですけどね……。二人のリア友は、もう少し性格がまともだった頃に出来た友人達なので例外です。

 以上、コメ返し終了~。
「ところで創造主。零話は進んでるか?」
 うん、頑張ってる。本気で大幅に修正加えてるけど。でも加筆しちゃ駄目なの。ページ数が既に四百いってるから、頑張って減らさないと……
「頑張ってくださいませ~」
 頑張るよ~、むっちゃ頑張るよ~、という訳で、今回はここでお開き! ぐっばい!
スポンサーサイト
  1. 2006/01/27(金) 17:17:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ふはははははははははは! | ホーム | やってやるぜ!>>

コメント

す……すみません、多分そういった話は苦手です……

そうですよね、覚えている人なんて少ないですよね!! そういう事にしないと、凄く恥ずかしいのですよ……
なんであんな事を訊いてしまったのだろうか……その前に、何故あんな話になったのだろうか……やっぱり、恋愛の話なんて私が入れる話題では無いです……

そう言って貰えると、とっても嬉しいです♪ UOUさん、大好きです~♪

……私も、そんな感じですよ。1人を除いて。でも、家が近いのに滅多に会わない人を友達って言って良いのかな……
私、ネット上でもリアルでも人付き合いが苦手なんですよ……やっぱり、メールをそんなにしないから、友達が出来にくいのですかね……話も、合わないし……ファッションの話なんか、全く分からないんですよね……私って、女失格な気がします……

バトンの答え、とっても面白いですね♪ 全部面白いのですが……特に好きなのは、綿飴に絡まるところと酢飯のところですね♪ もう、凄く笑えます。最高ですよ、あの答えは!!
  1. 2006/01/27(金) 22:00:31 |
  2. URL |
  3. 雹菜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/486-c21ddff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

